くちびるの花~2020バージョン~ 歌いました! | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




お久しぶりの

うたスキリロちゃんトイプードル





今回は、なんとびっくり

デュエットに挑戦!!!






デュエットのお相手は
実家のメロディー君ウシシ








デュエットはなかなか
大変でした製作者🤭









メロくんに蝶ネクタイつけてみたよ(笑)





くちびるの花
2020年バージョントイプードルカラオケ







2人とも
一生懸命歌ったそうなので(笑)

見て頂けたら幸せですピンクハート

 
下矢印下矢印下矢印


𝑚𝑜𝑣𝑖𝑒📹















✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




くちびるの花

HANZOさん&ケイ潤子さんで
ご存知の方も多いと思われますが...




実は!うちのボス🤓こと
水谷高志先生が

 

2019年versionと2020年versionの

編曲をさせて頂いたんですキラキラ音譜




DAMにも配信されているので
HANZOさん&ケイ潤子さんの
元祖で歌われている方も
一度、version違い(アレンジ違い)で
歌って頂けたらなとアップアップアップ







DAMには編曲者の名前は
うつらないので
なにげに宣伝🤭
ボーナスもらえるかな私(笑)🍡





くちびるの花~2020年version~は、

有線ランキングにも入っていたと

歌の手帖10月号掲載☘️☘️☘️










ちなみに、この作品★
日本クラウンから
今年の7月に発売されました爆笑

   






リード曲ではないのに

有線リクエストのランキングに入るって




照れ照れ照れ



(*゚0゚*)スッゴッイ!




👏✨👏✨👏✨👏




いつも、最後までお読み頂き
ありがとうございますピンクハート