こんなときだからこそ*✲♪ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


コロナの収束を

願いながら、自粛生活続行中...



そんな中でも

どうしてもショボーン

 気になってしまうのが...



レッスンをお休みしてしまったため

せっかく定期的にお越し頂いている

生徒さんたちのことえーん



お休みだから、

「ただお休みです!!」

以上!だなんて、 





とてもとても
無責任な気がしてえーん

妙に仕事はくそ真面目🤣




こんなときだからこそ


なにか、ほんの少しでも

お役に立てないかなぁ。。。と、




今お越し頂いている

生徒さんたち全員に

以下のLINEをさせて頂きました♪












今回特別に、

発声トレーニング音源
作成してお送りしましたおねがい









LINEは、こういうときに便利

そして、助けられました。




私の自己満かもしれないですが、
やはり、私の気持ちを行動に
示したいといいますか、、、
文章で綴ると難しいんですけどね


|ω・)チラッ


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼


私が

一番、心配なのはガーン




練習場所もなく

声を出すという環境が、少なくなる。



そうすると、歌わなくなる。

そうすると、歌えなくなる。




何年も声調してくださっているので

まったく歌声として出さなくなるのは

避けたいなぁ。。。




声が出せない方は
聞いていただくだけでも可おねがい




生徒さんたちのLINEのお返事で

たくさんのあたたかいお言葉を頂き



普段どれだけ私を支えて下さっているかを

再確認する良い機会となったように
思いますお願い(良い意味で)




あたりまえの日常が
なくなってしまうことでˎˎˎ




今までのありがたみを
改めて気づかされる日常となった...





おやすみが開けたらアップアップアップ




もっともっとアップアップアップ



ステキなレッスンができるように

がんばります🥰








散歩がんばろう(笑)





(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!