積み上げていくこと✩.*˚ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


本日より☆




おうち時間をいかに

充実して過ごすか🤫


が、あらたなミッショングラサン



毎日の過ごし方で未来の生き方も変わる。



 

積み上げていくこと


を忘れてしまうのは


 



今まで積み重ねたものをも


台無しにしてしまう気がするショボーン




っということでお茶





1日目は、普段ゆっくりできない


ピアノの練習からスタート!!


 

大曲に挑戦というより

基礎練習を地道にしよう音符ルンルン








ひとりぼっちの練習♪



孤独との戦いだけど

やればやるだけの結果がでることを

実感することが楽しくなるおねがい





あとは、発声練習!!!




メンテナンスしないと


感覚が鈍ると取り戻すのに


時間がかかるのがイヤでえーん



あがることよりさがることは


簡単だから困るんですよね(>。<)




(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




ところで!



本日のリロちゃんトイプードル



おもちゃのロッソと遊んで

勇ましい表情ポーン






食べれて♪
遊べて♪
眠れる♪

それが一番大事~音符ルンルン


(*˘ᗜ˘*)〜♪


また、おうた歌おうね🤭(笑)









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村