”☆愉快な歌宴☆” | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



先日6日音符ルンルン

先日、ブログでもご紹介させて頂いた下矢印







ユッキーこと☆
森川ゆきさんと愉快な歌宴ラブ



名古屋駅前の
改築?されたジョイサウンドのお店にてグリーンハーツ

ユッキーの決まってるねニヤリ






歌を楽しみながらラブ

キンキンに冷えたビールを生ビール
飲みながら~♪

たくさんたくさん食べながら(笑)






今回、おいしかったのは
サクサクチーズだったかな?
名前は忘れました汗






ユッキーの

のびーーーるショットおねがい






熱唱中のお姿ニヤリ





今回も
たくさんたくさん
一緒に歌いながら

いっぱいいっぱい
食べておしゃべりしてニヤリ

お仕事の話もしましたよOK



楽しく・愉快に過ごせましたおねがい



恒例の合間の

アボカドチップス♪

どっかに売ってないかな?びっくり




おいしかったですニヤリ




♬♡

今回もユッキーに素敵なプレゼント
頂きましたーーーラブ








ウエルカムの飾り物☆
ピンクって華やかで嬉しいピンクハート





ギターの飾り物☆
たまにはギターってお気遣いありがとーグリーンハーツ






そしてそして!

リロにまで~トイプードルトイプードルトイプードル


パワースポットの御守りハート






いつも遠方からきてもらってお願い

ユッキーありがとー!!!!!!








✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌