☆感謝の記録☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


感謝の記録ラブ


私の人生の記録としてお願い










父より
旅行に行ったときのお土産頂きましたおねがい

「死ぬ気で買ってきたぞ」笑むー

って、ジョークも一緒に頂きました爆笑



ほしぶどうはNGだけど
このお菓子は好きですニヤリぶどう



命をかけて買ってきてくれて
ありがとう(笑)てへぺろ




°⋆✧♫•·⋅✩ ✩⋅·•♫✧⋆°




父とご一緒してくださった
Dさんより☆


高級おねがい金目鯛の煮付け
頂きましたーナイフとフォーク



食べるのがもったいないくらいの
豪華さピンクハート

眺めてみているだけで、ビールが飲めそうラブ




Dさん☆
ありがとうございます口笛
近々、楽しみに大切に頂きます照れ





°⋆✧♫•·⋅✩ ✩⋅·•♫✧⋆°


歌い手Mさんより☆

大好きなハチミツびっくり

🍯🐝





かなり、混ざりのない
純なハチミツは
身体にスーッと浸透するようで
大好きイエローハート


ありがとうございますおねがい




°⋆✧♫•·⋅✩ ✩⋅·•♫✧⋆°


ボイトレ生徒Kさんより☆


いちご羊羹いちごいちごいちご
頂きましたーニヤリ


お味がとても気になる~~~ウインク






そして、物産展にいかれたとのことで
仙台の銘菓も頂きましたラブ





Kさん☆ありがとうございますおねがい





°⋆✧♫•·⋅✩ ✩⋅·•♫✧⋆°


歌い手Tさんより☆

岐阜中津川のお菓子などなどおねがい




いつもありがとうございますラブ
今月末お仕事でお世話になりますルンルン

よろしくおねがい致しますハート





♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸