トヨタカップ
審査員 会長様 そがっち様
スターター&マーシャル(見えにくいクリップを
見てください)の2人を募集しています
やってみたい!!かたは、
メールや電話でお待ちしています。
一緒にイベントを盛り上げましょう!!
6月26日(土)今回は土曜日です!!
18時受付開始
19時ごろから
必ずトヨタ車のボディーでお願いします。
参加費は走行ピット代に含まれています。
18時以降の受付は、一律900円(営業終了までの走行代含む)
例①)お昼から来て、イベント参加の方 1500円
例②)17時から来て、イベント参加の方 900円+1時間分の料金
当日 参加されるかたは、必ず、受付時にもうしでてください。
受付締め切り 19時までの予定です。
どうしても、お仕事などで、ギリギリ間に合わなさそうな
場合は、ご相談ください
0574-62-8848
新しいコースでの初イベントです![]()
まだ、走ったことのない人でも、大会など出たことない人も、ドンドン参加してください
お待ちしております![]()







私とか食材は、どーーーーでも

ゴロゴロ雷さんも
