トヨタカップ


審査員 会長様 そがっち様


スターター&マーシャル(見えにくいクリップを

見てください)の2人を募集していますケアベア パープル


やってみたい!!かたは、

メールや電話でお待ちしています。

一緒にイベントを盛り上げましょう!!



6月26日(土)今回は土曜日です!!

18時受付開始

19時ごろから

必ずトヨタ車のボディーでお願いします。

参加費は走行ピット代に含まれています。

18時以降の受付は、一律900円(営業終了までの走行代含む)


例①)お昼から来て、イベント参加の方 1500円


例②)17時から来て、イベント参加の方 900円+1時間分の料金




当日 参加されるかたは、必ず、受付時にもうしでてください。


受付締め切り 19時までの予定です。


どうしても、お仕事などで、ギリギリ間に合わなさそうな

場合は、ご相談ください

0574-62-8848


新しいコースでの初イベントですきらきら!!

まだ、走ったことのない人でも、大会など出たことない人も、ドンドン参加してください上げ上げお待ちしております心





テーブルいっぱいにこれえ゛!





値段つけて、ダンボールに入れたら


イッパイになりました心





ホイールばっかり!!!!入荷しました溜め息



数に限りがありますので


早めのご来店をおんぷ



☆ドリラジ命!!in ABC☆

 おはようございますキラキラ

なーんか いやーーーーな天気ですね汗


今日は 受付についてのお願いですキラキラ


当店の料金は 走行代の中にピットの使用代も含まれています。

そのため、今日は、走らないけど、作業をするよ、とか

ボディーを作る!などの方も、料金が発生します。


なので、必ず、入店したときには、受付をお願いしますaya


受付に名前がなく、ピットを使用したりしている方がいた場合は

先に、受付をするようにスタッフから声をかけますので、

まずは、必ず、受付をしてください。



また、真ん中あたりにある、ダイニングテーブルも

ピットになりますので、よろしくおねがいします。


みなさん、こんにちわガチャピン


昨日の雨、すごかったですね汗


子供二人を連れて、買い物行ったりするのは、ホント大変。。。

ましてや、大雨の中は特にムンクの叫び

いかに、子供をぬらさないかガッツ私とか食材は、どーーーーでも

いいから、子供だけは!!!!と思い、必死に走ってました苦笑


で、この天気、、、、ムシ暑いですえへへ…



今日はイベントについてですマリオ


トヨタカップ


審査員 会長様 そがっち様


スターター&マーシャル(見えにくいクリップを

見てください)の2人を募集していますケアベア パープル


やってみたい!!かたは、

メールや電話でお待ちしています。

一緒にイベントを盛り上げましょう!!



6月26日(土)今回は土曜日です!!

18時受付開始

19時ごろから

必ずトヨタ車のボディーでお願いします。

参加費は走行ピット代に含まれています。

18時以降の受付は、一律900円(営業終了までの走行代含む)


例①)お昼から来て、イベント参加の方 1500円


例②)17時から来て、イベント参加の方 900円+1時間分の料金




当日 参加されるかたは、必ず、受付時にもうしでてください。


受付締め切り 19時までの予定です。


どうしても、お仕事などで、ギリギリ間に合わなさそうな

場合は、ご相談ください

0574-62-8848


みなさん、こんばんわキラキラ


遅くに失礼します汗


雨が降ったりやんだり、嫌な天気ですね泣ゴロゴロ雷さんも

きていて、子どもは テンションダウン状態です悔し泣き


新しいコースを走りにきてくださったみなさん、

ありがとうございましたニコちゃん


今日は、みなさんのムービーをのせますね!!



☆ドリラジ命!!in ABC☆