月18日(日曜日)9時ピットオープン
10時予選開始予定

CER系 VS OTA系のイベントを開催します

今回のイベントはCERとOTAシャーシは別々で予選を行います

CER、OTAのそれぞれの予選を勝ち抜いた上位16人(各8人)でチームを組んでいただき、
決勝はチーム対抗戦で争っていただきます
説明がヘタでスミマセン・・・
詳しくはお問い合わせください・・


参加出来るシャーシは

CER系
CE4、CER、D08や各メーカーのコンバージョンのシャーシ

OTA系
OTA-R、OTA-ZEONや各バージョンのシャーシ

以上のシャーシのみのイベントです

他のシャーシの方ゴメンナサイ


車両規定
ボ デ ィ : 自由(ドリフトのイメージに合う物)

モーター : 自由

タ イ ヤ : Sタイヤ、フルカウンタータイヤ、ヒコテックタイヤ

バッテリー : Ni-Cd/6セル,Ni-MH/6セル,Li-Po/2セル,Li-Fe/6.6V

審査員:会長(いつもありがとうございます)ともう一人は未定です
ちなみに審査員とお手伝いさん募集中です
    
定員
今回は定員をOTA系、CER系とも20人
合計40人とさせていただきます

参加費はイベント終了後の閉店までの走行込みで1500円です
昼食は各自でご用意いただくか、500円にてお弁当を用意いたします。(要予約)

お弁当は、16日の朝くらいまで予約OKです!!
エントリーは7月2日から店頭かホムペ、もしくはブログで受け付けています

皆様の参加をお待ちしています

ピットをちょっと変えてみましたガチャピン


と言っても、1週間前くらいですが汗


利用されたかた どどどどどうでしょう!?


ちなみに、


真ん中のダイニングテーブルさくらんぼ


これもピットになりますので ご注意をニコちゃん



☆ドリラジ命!!in ABC☆


そして、


2階の個室を休憩室にしましたキラキラ


1階のゲームを2階にあげて、


あと、漫画も本



☆ドリラジ命!!in ABC☆

☆ドリラジ命!!in ABC☆


こちらの休憩室は、


無料ですが、ラジコンをやるかた、

ラジコンの走行代&ピット代を支払ったかたのみの

お部屋になりますモザイク2


なので、ちょっと来て、この部屋だけ利用することは、

おやめください。


女性 小学生は走行代&ピット代が無料なので、

こちらも無料ですびっくり



もう知ってる方 たくさんいると思うけど・・・・

(長男君が一生懸命、お店にきた人、一人一人に説明してたんで汗



☆ドリラジ命!!in ABC☆

約7センチのミヤマクワガタ・・・

なぜ、家の洗濯物にムンクの叫び朝起きたら、この状態で発見ためいき


イタズラかと思いました泣


うちにいても、きっとこの子にはいいことないから、

逃がしたいのですが。。。


すでにお店のレジでこの状態
☆ドリラジ命!!in ABC☆

名前は「じゅんや」



ん??




どっかで聞いたことあるような溜め息




ってラジコン関係ないぢゃん(´-ω-`)





おはようございます上げ上げ



昨日のイベント「トヨタカップ」本当に、本当にお疲れさまでしたsei


そして、トラブルなどがあり

スタートが遅れてしまったこと、申し訳ございませんでしたaya


今回のイベント、なかなか日曜日に仕事などで、参加できない方のためにも

土曜日に開催しましたケアベア イエローいかがだったでしょうかアオキラ


審査員の会長様、そがっち様、本当にありがとうございましたsei

イベントながら緊張もあり、そして、笑いもありのイベントでしたねキティー キティーちゃん

新しいコース、塗りなおした路面はいかがだったでしょうか?





☆ドリラジ命!!in ABC☆

☆ドリラジ命!!in ABC☆

↑keyさん(itaさん??)


☆ドリラジ命!!in ABC☆

↑ハルさん 約一年ぶりの プチ大会?ですが準優勝おめでとうございます!!

 そして、ありがとうございましたニコちゃん


↓予選結果




☆ドリラジ命!!in ABC☆


そしてそして、


長い戦いの末、


優勝 鹿ワークス K兄さん

準優勝  滑人  ハルさん

3位  さくらレーシング 林さん

に決定しました上げ上げ


みなさん、長い長い長い長い戦い、お疲れ様でしたaya




☆ドリラジ命!!in ABC☆




☆ドリラジ命!!in ABC☆


また、お待ちしております音符

明日は気温27度くらいのクモリ上げ上げ


蒸し暑くならなきゃいいけど、、、、え゛!





明日のイベント中ですが、

一般のお客様(イベント参加されない方)は

1階での走行はできませんので、ご了承ください。


当日、どのくらいの数の方がみえるか 

わかりません。混んで来ましたら、2人でひとつの

ピットを使っていただく場合がありますので、

ご協力よろしくおねがいします。