7月18日(日曜日)9時ピットオープン
10時予選開始予定![]()
CER系 VS OTA系のイベントを開催します![]()
今回のイベントはCERとOTAシャーシは別々で予選を行います![]()
CER、OTAのそれぞれの予選を勝ち抜いた上位16人(各8人)でチームを組んでいただき、
決勝はチーム対抗戦で争っていただきます![]()
説明がヘタでスミマセン・・・![]()
詳しくはお問い合わせください・・![]()
参加出来るシャーシは
CER系
CE4、CER、D08や各メーカーのコンバージョンのシャーシ
OTA系
OTA-R、OTA-ZEONや各バージョンのシャーシ
以上のシャーシのみのイベントです![]()
他のシャーシの方ゴメンナサイ![]()
車両規定
ボ デ ィ : 自由(ドリフトのイメージに合う物)
モーター : 自由
タ イ ヤ : Sタイヤ、フルカウンタータイヤ、ヒコテックタイヤ
バッテリー : Ni-Cd/6セル,Ni-MH/6セル,Li-Po/2セル,Li-Fe/6.6V
審査員:会長(いつもありがとうございます
)ともう一人は未定です![]()
ちなみに審査員とお手伝いさん募集中です![]()
定員
今回は定員をOTA系、CER系とも20人
合計40人とさせていただきます![]()
参加費はイベント終了後の閉店までの走行込みで1500円です![]()
昼食は各自でご用意いただくか、500円にてお弁当を用意いたします。(要予約)
お弁当は、16日の朝くらいまで予約OKです!!
エントリーは7月2日から店頭かホムペ、もしくはブログで受け付けています![]()
皆様の参加をお待ちしています![]()











)
朝起きたら、この状態で発見






いかがだったでしょうか









