こんにちわキラキラ


なんだか嫌ーーーになる天気ムカムカ


なにがって、洗濯物がジメジメで臭うし、

乾燥機だとシワシワだし汗

夏は、正直嫌いだけど、梅雨は明けてほしいです泣


今日も、遠くからありがとうございますマリオ


そして、そして、

CERvsOTAのエントリーのお電話ありがとうございますaya


当日初めて走るコースで、どうしようか悩んでいるかたも見えましたケアベア イエロー


今まで大会をやってきましたが、初めて走るかたも、

朝早くから、きてバンバン走って 本番を迎えている方もいますケアベア パープル

そして、良い成績をとって帰るかたもびっくり

二階のイベントのときは、初めてで入賞した方もいますよ上げ上げ


当日の天気、晴れマークでした!!

中はクーラーついていますが、暑く燃えて滑走すると

思われるので、タオルを忘れずにガッツ

こんにちわキラキラ


最近はすごしやすくて 良いですね上げ上げ


っていっても 雷とかかみなりちょっと勘弁ですが・・・汗



先月から始まりました、講習会参加してくださったかた、ありがとうございますケアベア ブルー


今日は、まだやっていますが、じっくり会長様のお話を聞いたり、

アドバイスもらったりケアベア イエロー

○○のコースを主に走ってるから、それに合わせたセッティングをしてもらったりhouse*

今までは初心者の方も来ていますが、今日は、ベテランさんおんぷ

上級者様でも、大歓迎です上げ上げ

どうしようか悩んでいる時は、ぜひ相談しにきてくださいねビックリ


毎週 日曜日(大会や、イベントで出来ない日もあります)

10時から12時 1000円 講師 会長様 副??講師てんちょ


そして、一週間後のイベントですが、

迷ってる方が多いようです★

迷っているうちに。。。。。ということがあると、

悲しいので、お早めのエントリーが

よいかと思います蝶々


当日ですが、ジメジメの雨かもしれません。。。

めっちゃ晴れるかもしれません!!!


でも、クーラーをつけていますので、暑いのが苦手な方も

安心して走行できますクローバー


朝9時ピットオープン

10時 予選開始予定


詳しくはHPにて掲載していますあんぱんまん




7月18日(日曜日)


9時ピットオープン10時予選開始予


CER系 VS OTA系のイベントを開催します


今回のイベントはCERとOTAシャーシは別々で予選を行います


CER、OTAのそれぞれの予選を勝ち抜いた上位16人(各8人)でチームを組んでいただき、決勝はチーム対抗戦で争っていただきます説明がヘタでスミマセン・・・


詳しくはお問い合わせください・・


参加出来るシャーシは


CER系CE4、CER、D08や各メーカーのコンバージョンのシャーシ OTA系OTA-R、OTA-ZEONや各バージョンのシャーシ 以上のシャーシのみのイベントです


他のシャーシの方ゴメンナサイ aya


車両規定


ボ デ ィ : 自由(ドリフトのイメージに合う物)


モーター : 自由


タ イ ヤ : Sタイヤ、フルカウンタータイヤ、ヒコテックタイヤ


バッテリー : Ni-Cd/6セル,Ni-MH/6セル,Li-Po/2セル,Li-Fe/6.6V


審査員:会長(いつもありがとうございます)ともう一人は未定ですちなみに審査員とお手伝いさん募集中です  


  定員今回は定員をOTA系、CER系とも20人合計40人とさせていただきます 参加費はイベント終了後の閉店までの走行込みで1500円ですhouse*


参加費はイベント終了後の閉店までの走行込みで1500円です
昼食は各自でご用意いただくか、500円にてお弁当を用意いたします。(要予約)

お弁当は、16日の朝くらいまで予約OKです!!

エントリーは7月2日から店頭かホムペ、もしくはブログで受け付けています 皆様の参加をお待ちしています きらきら!!


いつも一緒に走っている仲間が!!!!

敵になるかもしれません怒り仲間だけど、ライバルになって、

戦いましょう!!

早めの予約大歓迎ですイチゴ


また、イベント中は イベント参加されない方の走行は二階のみとなりますseiよろしくおねがいします。



先日、休憩室がオープンして

お客様からの 「寄りにくいなぁ」というコメントをいただきました。


何度も考えました・・・・・・・



やはり、ラジコンをしているかたのための休憩室ですので、

休憩室だけのご利用は、ご遠慮ください。


無料ですが、ラジコンをやるかた、

ラジコンの走行代&ピット代を支払ったかたのみの

お部屋になりますモザイク2

なので、ちょっと来て、この部屋だけ利用することは、

おやめください。


どうしても、休憩室を使いたいかた(ラジコンをやらないかた)

は、ラジコンするかたと同じように 走行+ピット料金を

支払をしてご利用ください。


女性 小学生は走行代&ピット代が無料なので、

こちらも無料ですびっくり


コメントくださった方 ありがとうございました。


今回のように、お客様からコメント、意見をいただけることは、

本当にありがたいことです。

これからも、よろしくおねがいします。