7月18日(日曜日)
9時ピットオープン10時予選開始予定
CER系 VS OTA系のイベントを開催します
今回のイベントはCERとOTAシャーシは別々で予選を行います
CER、OTAのそれぞれの予選を勝ち抜いた上位16人(各8人)でチームを組んでいただき、決勝はチーム対抗戦で争っていただきます説明がヘタでスミマセン・・・
詳しくはお問い合わせください・・
参加出来るシャーシは
CER系CE4、CER、D08や各メーカーのコンバージョンのシャーシ OTA系OTA-R、OTA-ZEONや各バージョンのシャーシ 以上のシャーシのみのイベントです
他のシャーシの方ゴメンナサイ 
車両規定
ボ デ ィ : 自由(ドリフトのイメージに合う物)
モーター : 自由
タ イ ヤ : Sタイヤ、フルカウンタータイヤ、ヒコテックタイヤ
バッテリー : Ni-Cd/6セル,Ni-MH/6セル,Li-Po/2セル,Li-Fe/6.6V
審査員:会長(いつもありがとうございます)ともう一人は未定ですちなみに審査員とお手伝いさん募集中です
定員今回は定員をOTA系、CER系とも20人合計40人とさせていただきます 参加費はイベント終了後の閉店までの走行込みで1500円です
参加費はイベント終了後の閉店までの走行込みで1500円です
昼食は各自でご用意いただくか、500円にてお弁当を用意いたします。(要予約)
お弁当は、16日の朝くらいまで予約OKです!!
エントリーは7月2日から店頭かホムペ、もしくはブログで受け付けています 皆様の参加をお待ちしています 
いつも一緒に走っている仲間が!!!!
敵になるかもしれません
仲間だけど、ライバルになって、
戦いましょう!!
早めの予約大歓迎です
また、イベント中は イベント参加されない方の走行は二階のみとなります
よろしくおねがいします。