こんにちわキャハハ




すっかり 晴れっ上げ上げ




昨日の豪雨がウソのように。。。。



でも、街は、ひどいことになっていました汗



幸いABCは浸水することはなかったのですが、


川の近くのかたは 朝から、家の中の物をだしたり、


泥をかき出したり。。。。涙



可児にきて7年、産まれて2ウン年溜め息

こんなに雨が降ることはなかったですね・・・↓↓



☆ドリラジ命!!in ABC☆



雨・・・・・・・・











降りすぎだぜーーーーーーーーーーーaya











朝から、車の整備をしていますが。。。。。。。。。。








雨が、やまず酷くなり・・・・・・え゛!









さっき、電球を頼まれて、フジヤへ汗


でも、なくって てんちょに電話したら、


カーマへ行って!!!と言われ・・・・・・





道が川になり、逆走しそうになったり・・・・・(汗)。


目の前を見たら、真っ暗汗


そう。



街は停電に・・・・・


信号は真っ暗、カーマも真っ暗、車屋も、消防署も、すき屋も、カレーハウスも泣


なんてこったあああああああえー



てんちょに電話して、事情を説明涙



「危ないから、止まってろ!」



言われるがままに 停車悔し泣き








そして、少しずつ停電が直って、カーマへ到着溜め息



しかしっ!!!!



出れない!!!



一人で 車から降りるにも、雨がやばいってのに、

次男を抱いて。。。。。。。



少し、雨が止むまで待とうぱんまん



でも、一向に止む気配なく てんちょへ電話。



「電球って今日必要なの??」


「いや、いらないよ」



おおおおおおおおおおおい!!!



いらんのかいムムム









そして、今。




雨が 少しだけ和らいでいる・・・・・・・・・・・・



らじねたでなくて ゴメンナサイ






と、ゆうことで、今週毎日練習にきていただいていますニコ




なんと言っても、めっちゃ走る!!走る!走る!!






このブログを書いている時も、後姿が見えますどらえもん




そして、お弁当気に入ってくださって、ありがとうございますビックリ


280円見猿


静岡出身だけど、




でら安ドル


そして、おいしいんですよねえええええいっぱいハート



写真も、撮らせてもらっていますが、


ぜんぜん上手く撮れなくて スミマセンaya



なんだか カメラちゃんも、調子悪いのか、


画像が。。。。。。。。。。。。。。。。汗汗


急募!!


CER乗り募集ですaya


OTA系のエントリーは、結構集まってきましたおんぷ


ありがとうございます上げ上げ(まだ募集もしてますよっガッツ


CER乗りのみなさん、


おまちしておりますっケアベア ブルー

こんにちわWハート


今日も、イベントエントリーありがとうございます上げ上げ


当日ですが、


昼食は各自となっていますが、


16日までにご連絡いただければ、


500円で、お弁当を用意いたしますまめたんおにぎり




お待ちしておりますおにぎり