こんにちわ
すっかり 晴れっ![]()
昨日の豪雨がウソのように。。。。
でも、街は、ひどいことになっていました
幸いABCは浸水することはなかったのですが、
川の近くのかたは 朝から、家の中の物をだしたり、
泥をかき出したり。。。。![]()
可児にきて7年、産まれて2ウン年![]()
こんなに雨が降ることはなかったですね・・・
こんにちわ
すっかり 晴れっ![]()
昨日の豪雨がウソのように。。。。
でも、街は、ひどいことになっていました
幸いABCは浸水することはなかったのですが、
川の近くのかたは 朝から、家の中の物をだしたり、
泥をかき出したり。。。。![]()
可児にきて7年、産まれて2ウン年![]()
こんなに雨が降ることはなかったですね・・・
雨・・・・・・・・
降りすぎだぜーーーーーーーーーーー
朝から、車の整備をしていますが。。。。。。。。。。
雨が、やまず酷くなり・・・・・・
さっき、電球を頼まれて、フジヤへ
でも、なくって てんちょに電話したら、
カーマへ行って!!!と言われ・・・・・・
道が川になり、逆走しそうになったり・・・・・
目の前を見たら、真っ暗
そう。
街は停電に・・・・・
信号は真っ暗、カーマも真っ暗、車屋も、消防署も、すき屋も、カレーハウスも
なんてこったあああああああ
てんちょに電話して、事情を説明
「危ないから、止まってろ!」
言われるがままに 停車
そして、少しずつ停電が直って、カーマへ到着
しかしっ!!!!
出れない!!!
一人で 車から降りるにも、雨がやばいってのに、
次男を抱いて。。。。。。。
少し、雨が止むまで待とう
でも、一向に止む気配なく てんちょへ電話。
「電球って今日必要なの??」
「いや、いらないよ」
おおおおおおおおおおおい!!!
いらんのかい
そして、今。
雨が 少しだけ和らいでいる・・・・・・・・・・・・
らじねたでなくて ゴメンナサイ
と、ゆうことで、今週毎日練習にきていただいています
なんと言っても、めっちゃ走る!!走る!走る!!
このブログを書いている時も、後姿が見えます
そして、お弁当気に入ってくださって、ありがとうございます
280円
静岡出身だけど、
でら安
そして、おいしいんですよねえええええ
写真も、撮らせてもらっていますが、
ぜんぜん上手く撮れなくて スミマセン![]()
なんだか カメラちゃんも、調子悪いのか、
画像が。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちわ
今日も、イベントエントリーありがとうございます![]()
当日ですが、
昼食は各自となっていますが、
16日までにご連絡いただければ、
500円で、お弁当を用意いたします
お待ちしております