みなさん、こんにちわ
予定通りの
となってしまいました。。。。
でも、でも、でーーーもおおおお
1階のコースが完成いたしました
まだまだ、できたてなので、路面グリップが高いです
でも、みんなで、走りまくれば、前のような路面に![]()
![]()
みなさんで、遊びにきてくださーい
みなさん、こんにちわ
予定通りの
となってしまいました。。。。
でも、でも、でーーーもおおおお
1階のコースが完成いたしました
まだまだ、できたてなので、路面グリップが高いです
でも、みんなで、走りまくれば、前のような路面に![]()
![]()
みなさんで、遊びにきてくださーい
みなさん、こんばんわ
めちゃくちゃ暑かったですね・・・・
明日から一週間は、雨の予定
梅雨らしくなってきますね
今日は、お店はオヤスミですが、コースの改装のため、行ってきました
2回目の塗りです
私も手伝おうと思ったのですが。。。。。。。やはり、子どもの体には
どうしても悪いとゆうことで、何もできず。。。。
そして、1回目の塗りがこれです
端っこを少し広げました
一階のコースは、これが限界の広さなんです
でも、このコースでみなさんが楽しめるコースレイアウトにしたいと
思います
お楽しみに
おはようございます
昨日、営業終了時より、コースの塗り替えをはじめました![]()
私は、小さい子がいるので、早めに帰宅
前回は妊娠中だっため、塗り塗りできず、臭いでアウト
お手伝いしてくださった方、本当に本当に本当に
ありがとうございました![]()
今日は、お店は休みですが、2度塗りをやりにいってきますね![]()
そのときの写真、またアップしまーす
こんにちわ
みなさん、昨日のサッカーは見ましたか
我が家では。。。。
私は、別の部屋で内職
てんちょは サッカー
サッカーなんて、これっぽっちもやったことのないてんちょ
なのに、あーだ、こーだ言って、褒めたり、怒ったり
あんたは、評論家かっ!!!!
そして、
日本がゴーーーーーーーール![]()
一人で拍手・・・・良くやった!!!と
と、ゆうことで、
本日は、お客様の車の抹消に行っています
そして、みなさんにお知らせです
一階のコースを改装することになりました
したの写真は、まだ出来たころなので、綺麗です
これから、2階の部屋や、一階のピットも変えていこうと思っています。
よろしくおねがいします
コースの受付についてのお話
当店では、ピットご利用時点から、料金が発生します![]()
コースを走行されるかた、ピットを利用されるかたは、
必ず先に、レジにて、受付をおねがいします。
ピットに行く前に、受付をされると、良いかと思います![]()
プロポのバンドは、レジにて管理していますので、
必ず、受付表に記載をおねいがいします。
延長される方はスタッフまでお知らせください
ご迷惑おかけしますが、
ご協力よろしくおねがいします