みなさん、こんにちわかさ




予定通りの傘となってしまいました。。。。



でも、でも、でーーーもおおおおゴン太くん



1階のコースが完成いたしましたにこ★






☆ドリラジ命!!in ABC☆

☆ドリラジ命!!in ABC☆


まだまだ、できたてなので、路面グリップが高いです汗


でも、みんなで、走りまくれば、前のような路面にびっくりびっくり


みなさんで、遊びにきてくださーいケアベア グリーン


みなさん、こんばんわキティー キティーちゃん


めちゃくちゃ暑かったですね・・・・汗


明日から一週間は、雨の予定かさ梅雨らしくなってきますねしずく




今日は、お店はオヤスミですが、コースの改装のため、行ってきましたケアベア イエロー


2回目の塗りですびっくり


私も手伝おうと思ったのですが。。。。。。。やはり、子どもの体には

どうしても悪いとゆうことで、何もできず。。。。なみだ


そして、1回目の塗りがこれですアゲアゲ↑↑


☆ドリラジ命!!in ABC☆

端っこを少し広げましたキイロキラ


一階のコースは、これが限界の広さなんです汗


でも、このコースでみなさんが楽しめるコースレイアウトにしたいと

思いますはーと


お楽しみにびつくり byaimo

おはようございますWハート


昨日、営業終了時より、コースの塗り替えをはじめました上げ上げ


私は、小さい子がいるので、早めに帰宅カエル


前回は妊娠中だっため、塗り塗りできず、臭いでアウトいいにほひ♪


お手伝いしてくださった方、本当に本当に本当に


ありがとうございましたaya


今日は、お店は休みですが、2度塗りをやりにいってきますねガッツ


そのときの写真、またアップしまーすビックリ

こんにちわWハート


みなさん、昨日のサッカーは見ましたか?

我が家では。。。。


私は、別の部屋で内職sei


てんちょは サッカーサッカー


サッカーなんて、これっぽっちもやったことのないてんちょボール


なのに、あーだ、こーだ言って、褒めたり、怒ったり汗









あんたは、評論家かっ!!!!




そして、


日本がゴーーーーーーーールガッツ


一人で拍手・・・・良くやった!!!と苦笑


と、ゆうことで、


本日は、お客様の車の抹消に行っていますsei




そして、みなさんにお知らせです上げ上げ


一階のコースを改装することになりましたケアベア ピンク

したの写真は、まだ出来たころなので、綺麗ですおんぷ


☆ドリラジ命!!in ABC☆-ato


これから、2階の部屋や、一階のピットも変えていこうと思っています。


よろしくおねがいしますaya


コースの受付についてのお話


当店では、ピットご利用時点から、料金が発生しますWARNING


コースを走行されるかた、ピットを利用されるかたは、

必ず先に、レジにて、受付をおねがいします。

ピットに行く前に、受付をされると、良いかと思いますケアベア グリーン


プロポのバンドは、レジにて管理していますので、

必ず、受付表に記載をおねいがいします。


延長される方はスタッフまでお知らせくださいaya


ご迷惑おかけしますが、

ご協力よろしくおねがいしますsei