【Team Acid Black Cherryより】

 

皆様、こんにちは。

真夏の陽気ですね。いかがお過ごしでしょうか。

 

2年前の今日は、「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブの初日、

名古屋セントレア空港でのライブだったんですよね。

 

夏が来ると、いろんなことを思い出しますが、

この名古屋公演と、千葉・幕張海浜公園内特設会場と大阪・舞洲ABC特設会場で行われた3公演のフリーライブも、鮮明に蘇るように思い出されますね。

灼熱の中で、さらに熱い愛を交わし合ったようなあの日々。

 

YouTubeオフィシャルチャンネルでは、大阪公演の模様をフルバージョンでご覧いただけますので、そちらも是非楽しんでくださいね。

 

 

 

そして、2017年の夏もまた、熱くなりそうですね。

来月に控えたツアーに向けて、yasuさんも準備をしています。

夏の暑さに負けないように、部屋を涼しくしながらも、体を冷やしすぎないようにもしているそうですよ。

 

いよいよ始まる 2017 tour Blood History “BLACK × BLOOD”。

ちょうど1週間後には、ファンクラブチケットの「定価譲渡(リセール)」受付もスタートしまして、今月22日には、チケットの一般発売もございます。

チケットを入手できる機会をお見逃しのないよう、ご確認ください。

 

「定価譲渡(リセール)」につきましては、また近いうちに、皆様にわかりやすくお伝えできればと思います。

少々お待ちいただけたら幸いです。

 

それでは、また。