【Team Acid Black Cherryより】

皆様、こんにちは。

今日も”BLOOD”の話を少しだけさせてくださいね。


アルバム「Acid BLOOD Cherry」CD+DVD盤に収録されている「特別対談」。
20年来の盟友の皆さんと話す、ここでしか見ることのできないyasuさん満載の映像になっております。

実はこの対談を収録したスタジオは、
1stアルバム「BLACK LIST」、そして2ndアルバム「Q.E.D.」をレコーディングした思い出の場所なんです。
ちなみに同じ建物の中には、ファンの皆様の声で「Maria」のコーラスを入れていただいた、あのホールもあります。

そんな思い出の場所で、20年来のお付き合いの方々としたスペシャル対談。
思い出話をしながら、「そうだっけ(笑)?」って笑うyasuさんなどなど、思わず、見ているこちらも楽しくなっちゃう瞬間の連続でした。



※6/21リリース「Acid BLOOD Cherry」CD+DVD盤特典映像より

この映像でしか見ることのできないスペシャルな対談も、何度でも楽しんでいただけたらと思います。

それでは、また。