【TEAM Acid Black Cherryより】


また明日!なんて言っておきながら、昨日はupできずに大変失礼いたしました。
一昨日と昨日、愛知と大阪で、それぞれ【密会】を行わせていただきました。
愛知の【密会】も、大阪の【密会】も、それはそれは濃厚で濃密な時間となりました。

愛知県内某所にて行われた【愛知DE密会】の会場となった場所は、昔からよく知っている場所。
実はこの会場で、もう10年以上前にFC限定ライブをしたこともあるんです。
なので、会場に到着するとすぐに、その当時の出来事を思い出したようで、
開演までの時間を、当時の話もしながら楽しく過ごしておりましたよ。

愛知DE密会


そして!【大阪DE密会】の会場となった場所も、yasuさんにとっては、とっても思い入れのある会場。
大阪で頑張って頑張ってライブをしていた時代に憧れていた会場に、また戻ってくることができて、
大阪でも、出演していた当時の思い出なんかを楽屋で語ったりして、楽しく過ごしておりました。


大阪DE密会


そして、時刻は開演時刻の17:30。
yasuさんが登場すると、割れんばかりの大歓声。
東京に続いて、愛知、そして大阪でも、皆様の愛情が思いっきり溢れる歓迎をいただきまして、yasuさんは かなり照れちゃってましたね。
そんな皆様の愛情に包まれながら、濃密な時間を過ごさせていただきました。

今回のイベントは、【密会】ということで、ご当選者様との【秘めごと】ですので、
これからご参加いただく皆様のためにも、イベントの内容は伏せさせていただきたいと思いますが、
【密会】終了後に、改めて皆様にきちんとお伝えできればと思います。
その時まで、お待ちくださいね。焦らしてしまって本当にすみません。必ずお伝えしますからね。


さて、次の【yasuとの密会】の舞台となるのは、宮城県!
【宮城DE密会】ご当選された皆様は、もう一度当選メールをご確認いただき、忘れ物等がないようにして、気をつけて、当日の集合時間にお越しくださいね。
濃厚で濃密な時間を、思いっきり楽しんで、一緒にあちぃ夜にしましょうね!
それでは、また!



<Acid Black Cherry INFO>
最新情報はコチラからまとめてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html
~B賞「Acid Black Cherry オリジナルTシャツ」、C賞「Acid Black Cherry L-エル-シリコンバンド」の発送に関して~

このたびの平成28年熊本地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
甚大な被害をもたらした熊本地震による影響を考慮し、熊本県・大分県のご住所でご応募いただいた皆様への発送時期を6月中旬まで延期させていただくこととなりました。

熊本県と大分県にお住まいで、B賞とC賞にご当選された方には別途、当選メールをお送りさせて頂きいておりますので、そちらをご確認ください。
Acid Black Cherry3ヶ月連続リリース連動応募特典キャンペーンA賞【yasuとの密会】
【福岡・広島・香川】分の当選発表に関しましては、2016/05/13を目途にお送り致します。
メールの配信時間は、18時を目処に考えております。

※当選・落選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承下さい。

◆本件に関するお問い合わせ
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
・お問い合わせフォーム https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
・0570-064-414(平日11時-18時)