【TEAM Acid Black Cherryより】


TEAM ABCの皆様、こんにちは!
一昨日からスタートしている【「livehouse tour Sーエスー」を振りかエルと、ライブの熱病ぶりかエス!?】!!

Sツの臨場感ヤバイ!×∞ でした!!!

Team ABC の汗や美しいヘドバン/折り畳み/咲き、そして、楽しそうな笑顔!!!どれも羨ましくて羨ましくて…ますますライブに行きたくなったじゃないですか!

エーネーションもSも行けなかったのですが、一緒になって頭振ってしまいました!

ハズレて凹んで、正直“S”観るの怖かったんです。でも、そんな事忘れさせてくれる位めっちゃエエもん観せてもらいました


などなど、皆様からいただく、たくさんの熱いコメントに支えられております!
皆様の心の動きといいますか、観るまでのお気持ちとか、手にしていただいた時の思いとか、
そういうすごくリアルな感情まで、思いっきり伝わってきて、どのコメントを読ませていただいても、一瞬時間が止まったように想いが胸を刺して、そこがじわっと温かくなる、そんな感覚です。

ライブハウスの熱や、空気感、そういうものまで伝わるような臨場感たっぷりの「livehouse tour Sーエスー」DVD&Blu-ray。
たくさんの皆様に、体感していただけたらと思っています。よろしくお願いいたします。


さて、本日も、皆様と一緒に「livehouse tour Sーエスー」を振りかエルことで、ライブの熱病ぶりかエスような熱さを蘇らせていけたらと思います!
本日は、ライブハウス公演最終日・北海道公演を振りかエル!!そして思いかエス!!
北海道公演のトピックスはこのようになっています。

・影アナはYUKIさんワールド全開!?
・外は雪!でもそんなの関係ねえ!?
・北海道といえば。
・北海道公演限定バージョン!?


それでは、【「livehouse tour Sーエスー」を振りかエルと、ライブの熱病ぶりかエス!?】スタートです!
~「livehouse tour Sーエスー」を振りかエルと、ライブの熱病ぶりかエス!?day4~


・影アナはYUKIさんワールド全開!?
この日の影アナの担当は、北海道のパウダースノーが大好きだというYUKIさん!
時々噛んじゃったり、同じことを2回繰り返しちゃったりと、YUKIさんらしいアナウンスとなり、会場も温かい笑顔に溢れていましたね。
影アナの最後には、「皆でニャンニャンって言ってみましょう!せーの!」「ニャンニャン」という突然のコール&レスポンス!!
YUKIさんワールド全開となった影アナでした(笑)。

・外は雪!でもそんなの関係ねえ!?
12月上旬の北海道は、辺り一面雪景色。「Sーエスー」北海道公演当日も、札幌には雪が降っていました。0度を下回るような寒さですが、ライブハウスの中は皆様の熱気とSっ気で暑いくらい。
北海道の皆様は独特の素敵な盛り上がりをされますもんね。そんな皆様の熱気に触発されて、yasuさんも
今日はライブハウスやから、どうせぐちゃぐちゃになるから。怪我はしたくないけど、いっぱい汗かいちゃうことは覚悟しといて!
と、ドアタマから煽りに煽っていましたね。真冬の北海道に、真夏のような熱さがある、そんなライブでした。

・北海道といえば。
北海道公演では、「北海道のオフ日で何をしていたのか」なんてお話や、yasuさんの北海道の思い出なども皆様にお話していましたね。
北海道といえば、Project「Shangri-la」での道内ツアーが心に深く残っているyasuさん。皆様との約束を果たした道内ツアーは、どの会場も素晴らしい景色でした。
この日、yasuさんもステージで「この前(Project「Shangri-la」で道内を)廻れて、あれは本当にやって良かった。また道内ツアーやりたいね」って言っておりましたが、
そういう未来がまた来て、北海道の皆様のたくさんの笑顔が溢れていたら、本当に素晴らしいですね!

・北海道公演限定バージョン!?
この日のアンコールも、会場の皆様の多数決で決めたんですが、北海道の皆様は「ポップな曲が良い!」というご意見が多かったですね。
そこで、披露したのは「Bit Stupid」。いつもはイントロが長いライブバージョンでお届けしているんですが、この日はドラムのカウントから始まるという“北海道限定バージョン”!
なかなかレアな「Bit Stupid」を見ることができました!



ABCにとって、北海道では初のライブハウス公演。
北海道の皆様がとても熱いから、北海道で初めてのライブハウス公演も、素晴らしい景色になっていました。
「livehouse tour Sーエスー」DVD&Blu-rayのツアーダイジェストに、この北海道公演の模様も少しご覧いただけますので、この日の雰囲気を見ていただけたらって思います。
この公演の様子も、3月に発送されるFC会報で詳しくご紹介する予定です。ぜひそちらもご覧下さいね。


そして!
本日も、ここで、
全国各地のCDショップさんの「livehouse tour Sーエスー」の様子をご紹介させていただきたいと思います!

それではご覧ください!

SHIBUYA TSUTAYA様
渋谷つたや

山野楽器調布パルコ店様
山野調布

タワーレコード横浜ビブレ店様
タワー横浜

タワーレコード泉南店様
タワー泉南

バンダレコードららぽーと海老名店様
パンダ海老名

タワーレコード札幌ピヴォ店様
タワー札幌


全国各地から、Specialな“愛”をたくさんいただいております。
ショップの皆様、本当にありがとうございます!
お近くの方は、ぜひぜひ足をお運びいただいて、愛に触れていただけたら幸いです。

引き続き、「livehouse tour Sーエスー」LIVE DVD & Blu-ray、よろしくお願いいたします!



<Acid Black Cherry INFO>
最新情報はコチラからまとめてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html