【Team Acid Black Cherryより】


ここ最近の日本列島は、すっぽりと冷たい空気に覆われて、とっても寒いですね。
東京都心でも初雪が降ったり、今シーズン初の氷点下0度以下になる冬日や初氷が観測されたりと、冬本番の毎日です。
皆様、風邪などひいていませんか?
急な気温の変化となっている地域も、大雪に見舞われている地域もおありだと思います。
体調を崩さず、元気で過ごしていただけたら嬉しいです。

yasuさんも元気で過ごしておりますよ。
先日は、ライブハウスツアーのLIVE映像編集をしてるなんてお話をさせていただきましたが、
現在は、そのライブハウスツアーの映像編集を終え、アリーナツアーの最終日・日本武道館LIVEの映像編集に移っています。
編集ざんまいの毎日ですが、画面から溢れ出るような皆様の笑顔を見て、いっそう力が入っているようでした。
まだまだ作業が続いておりますので、また近況をお伝えできたらと思います!

さてさて、本日「CD&DLでーた2016年1-2月号」が発売になりましたね。
今号では、Acid Black Cherryが表紙を飾らせていただいるんですが、その表紙がこちらです!!

CDデータ

なんと!「CD&DLでーた」史上初となる肖像画の表紙になっているんです!
しかもこのイラストは、アルバム『Lーエルー』のブックレットのイラストを手掛けたKoheiさんが
この表紙のためだけに描き下ろししてくださった特別なもの!!

この表紙、皆様の街の書店で、ぜひ生でご覧いただけたらと思っております!
地域によっては、発売日が異なることもあるみたいなので、お近くの書店さんで確認してみてくださいね。


気になる「CD&DLでーた2016年1-2月号」の中身は、アリーナツアーが終わった2015年末にとった、最新のインタビューが掲載されています!
アルバム「Lーエルー」をひっさげて回った全国ツアーや、Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ限定ライブハウスツアーのことなど、たくさん語っています!
インタビューの他にも、アリーナツアーファイナル・日本武道館公演のライブレポートも掲載されていますので、是非是非チェックしてくださいね!

そして、この「CD&DLでーた」以外にも、ライブレポートがたくさんの雑誌で掲載されていますので、ぜひそちらもご覧いただけたらと思います!
Acid Black Cherry最新情報はコチラから▶http://www.acidblackcherry.com/schedule.php

もうすぐAcid Black Cherryのプチリリースラッシュがスタートします!
皆様とまた作品を共有できることが、とても楽しみです!


それではまた!