【TEAM Acid Black Cherryより】


クリスマスイヴの夜、21時から開催した密会
「Acid Black Christmas 2015特別編~今年の思い出ふりかエル!ライブの熱病ぶりかエス!~」
皆様、いかがだったでしょうか?

この密会中に、yasuさんの口からも告知があり、このブログでもその内容を更新させていただきましたが、改めましてここでもお伝えしますと!!

2016年3月16日に「2015 arena tour Lーエルー」LIVE DVD&Blu-rayの発売が決定しました!

さらに、
「livehouse tour Sーエスー」LIVE DVD&Blu-rayのジャケット写真と
「2015 arena tour Lーエルー」LIVE CDの各種特典画像も
オフィシャルホームページで公開されていますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。

・・・ということはですよ、皆様!
1月に「2015 arena tour Lーエルー」LIVE CD
2月に「livehouse tour Sーエスー」LIVE DVD&Blu-ray
3月に「2015 arena tour Lーエルー」LIVE DVD&Blu-ray
というプチリリースラッシュから、Acid Black Cherryの2016年の幕が開くってわけなんです!
2016年もAcid Black Cherryから目を離さず、ついてきていただけたらとても嬉しいです!

さてさて。
そんな発表もあった昨日の密会。
皆様からたくさんの声をいただきました。
幸せ♡」、「密会♪楽しかった♪」、「久しぶりに会えて嬉しい❤」、「最高な時間をありがとうございます」、「今年も素敵なプレゼントになりました」、「密会初めて参加しました。すごくよかったです」、「最高なプレゼントありがとうございます」などなど、あの濃密な会合を堪能していただけたみたいで、こちらもとても素敵な言葉の贈り物をいただいた気持ちです。

でも、年の瀬の忙しい時期、しかもクリスマスイヴですからね、
夜勤で見れない!」、「見逃してしまいました…」、「どうしても見れないので、再密会やってください!」っていう皆様もいらっしゃいましたよね。

本日は「イエス」様の降誕の日、クリスマス。
聖なる夜には、一人でも多くの方にハッピーになっていただきたい!!
yasuさんも含め、我々スタッフとしても、もっともっと皆様と一緒に過ごしたいと思いまして、
クリスマスプレゼントと言ったらちょっと大げさかもしれませんが、
密会「Acid Black Christmas 2015特別編~今年の思い出ふりかエル!ライブの熱病ぶりかエス!~」の映像を、
本日25日の19時からの5時間(25日の23:59まで)、もう一度皆様にご覧いただけるようにさせていただきたいと思います!

〝密会〟リピートの開始は、19時から!
19時になりましたら、Twitterにまた鍵がかかり、ブログにはアメンバー限定記事を再度アップさせていただいて、
TEAM ABCの皆様だけの秘密の「密会会場」をつくります。


見逃してしまって諦めかけていた皆様。
何度も見たけどまだまだ見足りない!なんていう皆様。
19時から本日いっぱいご覧いただけますので、しっかり堪能していただいて、Acid Black Cherryと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

それでは、また19時から、密会「Acid Black Christmas 2015特別編~今年の思い出ふりかエル!ライブの熱病ぶりかエス!~」でお会いしましょう。

ここで、TEAM ABCの皆様にご注意とお願いをひとつだけお伝えさせてくださいね。
昨日同様、本日19時からの5時間、TEAM ABC Twitterは基本的に鍵がかかった状態になります。
もし、皆様のお友達の中に「見れないよ?」って思われた方がいらっしゃいましたら、密会中ということで、その理由をお伝えいただけたら嬉しいです。

では、19時にまた♡


秘密の「密会会場」の情報がアップされるTwitterとアメンバー記事についての詳しい説明は▶▶▶コチラをご覧下さい。
密会はYouTubeの中の隠れた場所で繰り広げられますので、YouTubeが観られる環境も確保しておいてくださいね。