【TEAM Acid Black Cherryより】


2015年もいよいよ12月!
「師走」ってことで、慌ただしい時期になりますが、泣いても笑ってもあと1ヶ月!楽しく元気で過ごしましょうね!
さて、我らがAcid Black Cherryは、12月のスタートの昨日、「Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定“livehouse tour Sーエスー”」の東海地区公演を、愛知県のライブハウスにて行なわせていただきました。
このライブにも、九州・関東・関西公演に続いて、これまた本当にたくさんのご応募をいただきまして、本当にありがとうございました。
本日は、愛知にて行なわれた東海地区ライブハウス公演の模様を、少しだけではありますがお伝えしたいと思います。


Acid Black Cherryとして、愛知県のライブハウスでのワンマン公演も、実は今回が初めて。
そんな特別なこともあいまってか、“livehouse tour Sーエスー”東海地区公演も、ライブが始まる前からかなりの熱気でしたね。
入場の時から、気合・気愛の入りまくった方々ばかりで、12月っていうのを忘れてしまうくらい熱い雰囲気でした。
開演直前の影アナが流れると、さらに熱気が増して、開演前からなかなかドSな空間になっておりましたね。

そんな最高な空気の中、いよいよ東海地区のライブハウス公演がスタートすると、のっけからボルテージは最高潮!!
ただでさえ熱い空間と、テンションの上がる環境で、yasuさんからさらに気分を盛り上げる言葉が!!

この場所知ってる?ABCが名古屋で初めてLiveをした場所なんですよ。そして、すごい距離が近いね。後ろまでちゃんと見えてるからね!近過ぎて恥ずかしい…。近過ぎて、何から初めて良いか分からん(笑)。今日(ライブハウス公演)はファンクラブ限定なんですよね。ファンクラブって本当に大事だと思ってるんです。大事にしたいなと思ってたんですけど、なかなかファンクラブだけの特別なことってあんまりやれてなかったんで、こうやってやれて良かったです。

そうなんです、“livehouse tour Sーエスー”東海地区公演の会場は、実はこのABCのライブの始まりの場所でもあったんです!
そこでまた8年の時を経て、yasuさんの音楽を愛してくださる皆様と、その音を分かち合うことができるなんて、本当に最高でした!
ステージを縦横無尽に動き回って暴れるメンバーと、それに応えて暴れまくるTEAM ABCの皆様の姿は、また新たなABCのライブの歴史の1ページに刻まれましたね!
ご来場いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
ライブの詳しい内容は、FC会報でも詳しくお伝えしますね。

ライブハウス公演としては、ファイナルとなる北海道地区の公演がまだ残っています。
北海道地区の公演も楽しみに待っててくださいね。
そして、ドSでSpecialなライブハウスツアー「2015 livehouse tour S-エス-」の東京公演の映像化も予定されていますので、
今回のライブを是非映像でも体感していただけたらと思います!こちらの続報も楽しみにお待ちくださいね!


さあ、Acid Black Cherryの次なる公演は、「arena tour Lーエルー」の北海道公演です。
ABC初の北海道でのアリーナ公演!
会場は、北海道立総合体育センター北海きたえーる!!
初めましての会場で、たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

北海道公演まであと3日!
それまでしっかりと『Lーエルー』を聴いて、予習・復習して待っていていただけたら嬉しいです!

それでは、5日に、北海道・北海道立総合体育センター北海きたえーるでお会いしましょう!




~TEAM ABCの皆様へご注意とお願い~

オフィシャルサイト等で「ファンの皆様へご注意とお願い」を掲載させていただいておりますが、
空港や駅などの一般交通機関やコンサート会場などで、一般のお客様の迷惑になる出待ちや入り待ちの行為をされる方が、一部ですがいらっしゃいます。
Acid Black Cherryは、たくさんのTEAM ABCの皆様に応援していただいて、皆様の応援によって活動させていただいております。
皆様の応援に大変感謝しており、皆様のことをとても大切に思っています。
だからこそ、他の方への迷惑になるような行為や、移動中での怪我などもして欲しくありません。
次は北海道公演ですので、公共交通機関を使用した移動もございます。
移動中の駅・空港・宿泊先ホテル・食事場までついてくる行為は、他の方のご迷惑になったり、思わぬ怪我をされることもあるかもしれませんので、お控えいただきますようお願いいたします。

TEAM ABCの皆様、いつも本当に感謝しております。
これからもたくさんの笑顔が溢れるように、TEAM ABCの皆様のご理解ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。



<Acid Black Cherry INFO>
Acid Black Cherry "2015 arena tour L-エル- LIVE CD" 発売決定!
予約期間や特典等詳しくはコチラ

Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定 Acid Black Cherry tour Lーエルー 打ち上げ旅行 in GUAM開催決定!
詳しくは▶こちら

アップライズショップ限定Acid Black CherryオリジナルトラベルGOODS販売決定!
販売開始:2016年1月8日(金)13:00~
※商品画像などの詳細は12月25日(金)予定にアップライズショップにてご確認ください。