【TEAM Acid Black Cherryより】


TEAM ABCの皆様、どうもこんばんわ!
東京はここ数日、穏やかな秋晴れが続いています。
昨日はちょっと暑いくらいの陽気でしたね。
そんな陽気の中、Acid Black Cherryは昨日、
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ会員限定“livehouse tour Sーエスー”」の関東公演を、都内ライブハウスにて行なわせていただきました。

10月7日の東京・国立代々木競技場第一体育館公演後に発表させていただきましたこの公演には、九州公演に引き続いて、皆様からたくさんのご応募をいただきました。本当にありがとうございます。

本日は、そのライブハウス公演の模様を、少しだけではありますがお伝えしたいと思います。

Acid Black Cherryとしてライブハウスでのワンマンライブっていうのは、購入者特典ライブを除くと実は初めてのこと。
そういうこともあってこの日のライブは、ABCにとってみても、めちゃくちゃ貴重な時間となったんです。

“livehouse tour Sーエスー”東京公演も、ライブが始まる前からかなりの熱気。
そんな最高潮のボルテージのままライブがスタートすると、これぞライブハウス!という熱狂的な空間となりました。
皆様との距離もものすごく近いから、yasuさんも
「みんな大丈夫? 俺は、ちょっと恥ずかしい(笑)」
なんて、密着度の高い皆様を心配しながらも、あまりの近さにちょっと照れちゃってたみたいです(笑)。

でもそこはやはりABC!
どんなステージでも変わらないyasuさんの圧倒的なパフォーマンスがそこにありました。
そして、思いっきり暴れまくっているTEAM ABCの皆様の姿も、めちゃくちゃ熱かったです!

まだあと関西・東海・北海道地区の公演が残っていますので、ライブの内容の詳細は次回FC会報にてお伝えさせていただきますが、ひとつだけ言えるのは、パンツの替えは必要かも知れません(笑)!

めちゃくちゃドSなセットリストや笑顔のMCなど、色々な楽しみがあると思いますので、次なる発表をお待ちくださいね。

ちなみに、昨日のライブを行なわせていただいた都内のライブハウス、実は「Greed Greed Greed」のオタクのドラマ・演奏シーンを撮ったライブハウスでもあるんです。
皆様、ぜひですね、もう一度「Greed Greed Greed」のPVをご覧になってみてくださいね。


さて、次は「arena tour Lーエルー」の横浜アリーナ公演です。
横浜アリーナは2010年の「Live ”Re:birth“」以来なので、実に5年ぶりですね。
久しぶりの会場ですが、皆様と一緒にAcid Black Cherryの雰囲気に染めてしまいましょう!!
それでは次は横浜アリーナでお待ちしています!






Acid Black Cherry 2015 arena tour L—エルー
11月~12月公演 一般チケット発売中!
詳しくは▶オフィシャルホームページにてご確認ください。

♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html