【TEAM Acid Black Cherryより】


9月も本日で最後となりました。
まだまだ暑さが残っている地域もあるようですが、秋の匂いがする日が多くなってきましたね。
先日の日曜日は「中秋の名月」、そして月曜日は「スーパームーン」と、暦の上の秋の月をご覧になった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
「月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月」なんて歌がありますが、やはりこの時期の月は、風情のあるものですね。
そんな月を眺めながら想うのは、この間の「arena tour Lーエルー」「livehouse tour Sーエスー」の九州(福岡)公演のこと。
まだまだ鮮明に蘇るあの熱い夜。いやぁ、あちぃライブでしたね!まだまだあの余韻が残りまくってますもんね。

初めての会場の「マリンメッセ福岡」は、とても大きな会場ではありましたが、
皆様との距離が近く感じられるような構造で、どこからでもステージが見やすくて、yasuさんも一気にマリンメッセ福岡の虜になっていたようでしたよ!
皆様からいただいたコメントにも、

マリンメッセ福岡、会場の中に入って、あっ” この会場 絶対yasuさん好みの会場だと、想いました、arenaと言ってもコンパクトな感じでいい感じでしたよね yasuさん

なんて、以心伝心って感じのお言葉があったり、

めちゃくちゃ暴れて翌日は全身筋肉痛で、特に首が動きませんでした(笑)でもこれは嬉しい痛みです←ドM(笑)

今回ステージから離れた所からステージ全体を見て、yasuの唄とライティングが素晴らしかったです!美しい景色をありがとうございました♡唄とライティングでこんなに感動するのですね

などなど、余韻がまたさらに素敵に増幅しちゃうようなメッセージをたくさんいただいております。

また、九州(福岡)公演には
人生初ライブ、初ABCということでドキドキでしたが‥始まった瞬間涙が出て‥大興奮のライブでした!!!一人での参戦だったので、回りを見ながら、見よう見まねで、ヘドバン、折り畳みやってやりましたよー♪♪後ろの方だったので、圧巻の光景でした

というように、初めましての方もたくさんご来場いただいておりましたね。
初めて参戦していただいた皆様にも、ABCの生のサウンドが届いたこと、とても嬉しいです!


そのほかにも、本当にたくさんのメッセージをありがとうございます。
ここでご紹介させていただいたのはごく一部ですが、全てしっかり読まさせていただいておりまして、
ブログスタッフとしましても、皆様からいただくコメントが心のエネルギーになって、いつも励ましていただき、頑張ろう!という気持ちになります。
いつもyasuさんをはじめ、我々にもパワーをいただき、ありがとうございます!
次もしっかりと、ライブの様子をお届けできたらと思っております。

さあ、ABCの次の公演は、もうあと1週間をきりました!!
舞台は東京です!
東京公演2日目となる会場は、国立代々木競技場第一体育館。
国立代々木競技場第一体育館は、10月5日と7日の2日間のライブです!
2日間、思いっきり楽しんでいきましょうね。

そして、10月7日の国立代々木競技場第一体育館公演の後には、関東でのライブハウス公演詳細・エントリー詳細がJanne Da Arcオフィシャルファンクラブサイトにて発表されます。
そちらもあわせて、お楽しみしていただけたらと思います。

福岡公演で、「yasuさん首が痛そうだった」というコメントもいただいておりますが、yasuさんの体調はまったく問題ないので、大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます!
TEAM ABCの皆様も体調管理をしっかりして、10月5日・7日の2日間、東京・国立代々木競技場第一体育館でお会いしましょう!



ファンの皆様へご注意とお願い
http://www.acidblackcherry.com/popup/forfan.html


国立代々木競技場第一体育館公演当日券のお知らせNEW
下記スケジュールにて国立代々木競技場第一体育館当日券の販売を行います。

【e+当日引換受付】
料金:全席指定¥7,560(税込) ※チケットは当日引き渡しとなりますが、料金は前売りの料金となります。
制限枚数:お一人様4枚まで
受付期間
10/5(月)公演⇒10/2(金)12:00~10/4(日)18:00
10/7(水)公演⇒10/3(土)12:00~10/6(火)18:00
申込URL http://eplus.jp/abc1510t/ ※受付開始までお待ち下さい
引換方法:各公演日16:30(予定)より当日券窓口にて引換
※規定枚数に達し次第、受付を終了いたします。
※座席は連番でのご用意ができない可能性がございます。予めご了承の上、お申込みください。


【当日券販売】
料金:全席指定¥8,100(税込)
枚数制限:お一人様4枚まで
引換/会場販売:各公演日16:30より受付予定
電話予約
10/5(月)公演⇒10/3(土)12:00より受付開始
10/7(水)公演⇒10/5(月)12:00より受付開始
ディスクガレージ当日券電話:03-5791-3011(12:00~16:00)
引換方法:各公演日16:30(予定)より当日券窓口にて引換
<注意事項>
※専用電話ではございませんので希望公演日と公演名をオペレーターにお伝えください。
※座席は連番でのご用意ができない可能性がございます。予めご了承の上、お申込みください。
※予定枚数になり次第、受付を終了いたします。




Acid Black Cherry 2015 arena tour L—エルー
11月~12月公演 一般発売日 10月10日(土)
詳しくは▶オフィシャルホームページにてご確認ください。


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html