【TEAM Acid Black Cherryより】


「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブ大阪公演が、いよいよ明日に迫ってまいりました!!
明日の大阪公演で80,000人フリーライブは最終日となりますが、yasuさんもサポートメンバーの皆さんも、そして我々スタッフも、悔いを残すことのないように大阪公演に挑みますので、
TEAM ABCの皆様も「ABC Dream CUP 2015 LOVE」最後の80,000人フリーライブ、思いっきり楽しんで、暴れてくださいね!

さて、一昨日から始まった大阪府・舞洲ABC特設会場の設営ですが、本日は仕上げの作業が午前中から行なわれました。
更地の状態から、ステージの基礎舞台とタワーを組んだ設営初日。
ステージの屋根の設置や映像スクリーン用タワーの組み立てた2日目。
そして、3日目となった今日も、連日30度越えの気温となりましたが、照明や映像スクリーンの設置や、客席の柵の設置等、最終工程の作業が行われました。
今日も、皆様にその様子をお届けしたいと思います!


午前9時から照明や映像スクリーンの機材搬入がスタートした舞洲ABC特設会場。
その時点で、会場に置いてある温度計はすでに32度を超える炎天下。
その中でも、設営の仕上げに余念のない愛情たっぷりな設営スタッフさん達は、暑さ以上の熱さで会場を作ってくださってましたよ!


昨日の作業終わりの状況は、

大阪設営3

こんな感じで、見た目的にはステージは完成していましたね。


今日は照明も設置され、さらに映像スクリーンの設置など、設営は全て終了!
あとはTEAM ABCの皆様をお迎えするだけとなりました!!

大阪0731



そして!
皆様気になるであろう、ホスピタリティーエリアの飲食ブースですが、15店舗ほどの飲食店さんが出店して下さることになりました!!
大阪ならではの「たこ焼き」はもちろんのこと、「広島風お好み焼き」や「富士宮やきそば」、「佐世保バーガー」など、全国各地の美味しい食べ物も揃っています!

さらに!!
2011年の大阪でのフリーライブの時にも登場したABCとのコラボメニューが、今回も大阪に登場です!!
2011年にたくさんの皆様の喉と心を潤した「チェリーにキッス」が、2015年ver,「チェリーにキッス2015」となって、また皆様を潤します!
さらに「Acid Black Curry」も「Acid Black Curry~L~」となってパワーアップして帰ってきます!
他にも「7 colors」と題されたジャージャー麺もありますので、ぜひ食べてみてくださいね。
もちろん、ドリンクも販売していますので、暑い中の水分補給として是非ご利用くださいね。
飲食ブースの詳細は、ABC Dream CUP特設サイトに情報がupされていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

また、ホスピタリティーエリアの中央には、休憩スペースもご用意しております。
日除けテントのスペースには限りがありますので、一人でも多くの方にご使用いただけるよう、譲り合ってご利用くださいね。
一人だけのスペースではありませんので、長時間の占有や、荷物を置いての場所取りはご遠慮くださいね。

そして、明日の13:30からは、大阪公演の当選ハガキをご持参の方全員に、入場ゲート付近にてミネラルウォーターを無料で1本お配りします。そちらもぜひご利用くださいね。

いよいよ明日に迫ったAcid Black Cherry 80,000人フリーライブ、大阪府・舞洲ABC特設会場公演。
ライブ当日の明日も気温は高く、35度を超えて酷暑になる予報となっています。
水分補給をしっかりして、熱中症等ならないよう、暑さの対策をしっかりとしてお越し下さい!!

それでは明日、一緒に楽しみましょう!



<大阪公演でのミネラルウォーター無料引き換えのご案内>
当選ハガキをお持ちの方には、フリーライブ当日、ミネラルウォーター1本を無料にて配布させていただきます。
【8/1(土)大阪府 舞洲ABC特設会場】
引換時間 13:30~ ドリンク引換所 にて引換開始


幕張map

(クリックして拡大)
※当日の状況により時間が変更になる場合がございます。


【8/1(土)大阪府 舞洲ABC特設会場交通情報】
(当日は混雑が予想されますので、ご利用予定の場合は予め前売券をお買い求めいただくことを強くお勧めいたします。)


【有料専用シャトルバスのご案内】
南港地下鉄コスモスクエア駅前臨時バス乗降場 ⇔ 舞洲ABC特設会場
運行時間 2015年8月1日(土)9:30~22:00
料金 500円(税込、前売・当日とも)

【取り扱いプレイガイド】
CNプレイガイド 0570-08-9999


18日より販売しておりました、大阪公演の有料専用駐車場の駐車券は、販売予定枚数に達しましたので販売を終了いたしました。
なお、当日券の販売はございませんので、ご了承ください。

当日、舞洲内の駐車場は、他の施設を利用する方の駐車場となりますので、イベントにご来場のお客様は有料専用シャトルバス等のご利用をお願いいたします。



2015 arena tour LーエルーのチケットやGOODS等情報まとめ(グッズ画像公開されました!)NEW
くわしくは▶コチラから!


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html