【TEAM Acid Black Cherryより】


昨日、ついに幕を開けた「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブ!
初日を飾ったのは、4年前に行なった「ABC Dream CUP 2011」4万人フリーライブの幕開けの地と同じ、愛知県。
そして会場も、前回とかなり近い場所にあるセントレア島野外特設会場!!
さらに気温も前回同様、完全なる真夏日!!
ということで、4年前の熱狂が手に取るように思い出される環境で、またこのフリーライブの日を迎えることができました!
今回のブログでは、フリーライブ初日の愛知公演の模様を、まだあと幕張と大阪の2公演が残っているので、ちょっとだけお伝えします!


普段のライブでは、お昼頃から行動することが多いABC一行ですが、
フリーライブは、普段より2~3時間くらい早い16時スタートということで、午前中から会場入りしてリハーサル。
しかも愛知の会場は、その構造上、オープンリハーサルというちょっぴり照れちゃうシチュエーションだったり(笑)。
フリーライブ3公演の最初を飾るライブってこともあり、しっかりリハーサルをしていたので、この時にご覧になっていたTEAM ABCの皆様は、新鮮な風景も見ることができたんじゃないでしょうか。

そして、時刻は16時。
夕方とはいえ、炎天下の中ではございましたが、たくさんの笑顔が会場を埋め尽くすと、
いよいよ「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブの最初を飾るライブのスタートです。

「名古屋!!みんなぶっ飛ばしていくよ!!」

ABCの8年間で生まれてきた様々な楽曲が、大空に広がっていくようでしたね。
その音がまた、皆様のところへ降り注いで、その音に合わせて思い切り暴れている姿は、圧巻の一言でした。
晴れ渡る野外で放たれるABCの音は、どこまでもどこまでも届いていくじゃないかって思うほどでした。

また、このフリーライブでもyasuさんからTwitterで質問を募集させていただきましたね。
たくさんのご質問をいただき、とっても嬉しかったので、今回は「これ!」と決めず、皆様からのたくさんの声を踏まえて、みんなでワイワイ、楽屋トークみたいなMCをお届けしてました。
愛知の皆様は盛り上げ上手だから、yasuさんもどんどんいろんなことをお話ししてましたね。さすが愛知県!!

さらにアンコールでは、TOUR『2012』以来となる”あの”コーナーも。
ご来場いただいた皆様は「あ~、あれでしょ」ってすぐにお分かりになるかと思いますが、まだご来場いただいていない方もたくさんいらっしゃると思いますので、今日のこのブログではまだ伏せておきますね。


「えー!ちょっと待ってよ!あれって何?気になって食欲止まらない!」って思われたそこの貴方!
7月25日の千葉県・幕張海浜公園内特設会場、8月1日の大阪府・舞洲ABC特設会場でのフリーライブにご来場いただいて、その目でその耳でお確かめください。
例え当選ハガキがなくても、各会場フリーエリアを設けておりますので、参戦を迷われている皆様も、ぜひご来場いただき「あれ」も含めてABCのライブをご堪能いただけたらと思います。
一緒にこの夏の思い出をABCと作りましょうね!


それでは、最後に、「ABC Dream CUP 2015 LOVE」80,000人フリーライブ初日、セントレア島野外特設会場の様子をご覧いただきます。

セントレア島野外特設会場にご来場いただいたTEAM ABCの皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
これからもABCの応援をよろしくお願い致します。



0711




【2015 arena tour Lーエルー9,10月公演セブンイレブン先行スタート!】
詳しくは▶チケットぴあ<セブンイレブン先行情報>

【a-nation Stadium fes. Janne Da Arcオフィシャルファンクラブチケット先行エントリー】
詳しくは▶ファンクラブサイト

【2015 SUMMERオリジナルGOODS先行販売のお知らせ】
詳しくは▶アップライズショップ

 Acid Black Cherry 2015 arena tour L—エルー 一般発売日NEW

 9月~10月公演 8月8日(土)
 11月~12月公演 10月10日(土)



♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html