【TEAM Acid Black Cherryより】


Acid Black Cherry tour Lーエルーは、ついに最終公演を迎えました。
最終公演の会場は、愛媛県の松山市民会館。
初めてライブさせていただく会場ではありましたが、愛媛にご来場のTEAM ABCの皆様のおかげで、最高のライブでtour Lーエルーを締めくくることができました!
今日も少しではありますが、ツアーラスト・25公演目、愛媛公演の模様をお届けしたいと思います。


愛媛には約1年3ヶ月ぶりのABC。
前回来た時は、「Shangri-la Meeting」で愛媛の美味しいご当地グルメを教えていただいたり、
ライブ会場にもあのSTN(西条鉄板ナポリタン)をご用意いただいて、美味しいものばっかりの状況に興奮してたんですが、
今回もまたさらに色々ご用意いただいておりまして。
今回は、「せんざんき」(からあげ)や「鯛の五色そうめん」、「炊き込み鯛めし」などもご用意していただきまして、舌鼓が鳴り止まない状態!!

愛媛ケータリング


あまりの美味しさに、「ツアー最終日を迎えられて、めでたい(鯛)」なんていうシャレも楽屋から聞こえたとか聞こえてないとか・・・(笑)。
たくさんの美味しい愛媛料理に囲まれ、しっかりとパワーをいただいたら、いざ、tour Lーエルーラストとなる松山市民会館のステージへ!!


最終日だから力が入っているってことではなく、これまでの24公演で皆様からいただいた、たくさんのパワーがここに集まったから、最終公演の愛媛のステージは、演奏も照明も、皆様の声も笑顔も、すべてが最高のバランスで融合していました。
いつも熱く盛り上げてくださる愛媛の皆様のパワーに、たくさんの力が加わっているような、そんな感覚でした。
愛媛公演にご来場いただいた皆様、そして、この最終公演までの間に応援してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、最高の時間を過ごすことができました。


そして、このツアー最後となるこのコーナーも、たくさんの話に花が咲きましたね。
全国各地からいただいた愛の中から、この日は、「みなさんは何かで優勝や賞を取ったことがありますか?」
というテーマを選ばせていただきました。

サポートの皆さんもyasuさんも色んな経験をしてきてますからね、出てくる出てくる。
今回は、わかりやすく一言づつでご紹介しますね。

淳士:小学生の時、地区のドッジボール大会で大活躍し、賞状をもらった! ティーンズミュージックフェスティバルにてベストドラマー賞!!
SHUSE:ティーンズミュージックフェスティバルにてベストベーシスト賞!!そろばん2級!習字3級!あと、ホームランを打ったことがある!
HIRO:ティーンズミュージックフェスティバルで、バンドで優勝!書道2段!
YUKI:小学校の時に作文を書いたら、優勝ではなかったんですが、3位くらいに選ばれて、朝礼台で表彰!!
yasu:中学の柔道大会(軽量級)で枚方市の上位2~3位!!


ホームランとかまで飛び出したり、賞の話じゃなくなったりもしてましたが(笑)、皆さん色々な賞を取られてましたね。
さすが!と思ったのは、「ティーンズミュージックフェスティバル」での輝かしい受賞歴!!
その素晴らしい方々が、こうして一緒のステージで演奏しているなんて、すごいことですよね。
でも、受賞しなかったとしても、信じて続けていれば道が開かれるってことも、yasuさんは教えてくれましたね。


tour Lーエルーでは、皆様からの愛がライブのMCコーナーを作ってくれました。
そこで生まれた笑顔だったり、興奮だったり、感動だったりっていうその瞬間瞬間を、皆様とともに作ったんですね。
本当にたくさんの質問、ありがとうございました。
また機会があれば、こうやって全国の皆様と繋がっている実感がある企画をさせていただけたらと思いますので、その時はまた皆様のお力と愛をお貸し下さいね。



Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー。
この愛媛公演をもって、“tour Lーエルー”の全日程が終了となりました。
このツアーを応援してくださった皆様の力で成長させていただいた「Lーエルー」。
たくさんの愛をありがとうございました。

次に、皆様にお会いできるのはフリーライブですね。
ホールツアーにお越しになれなかった皆様も、一緒に楽しんで、夏の思い出を作りましょうね。
それまで「Lーエルー」ちゃんやこれまでの楽曲をしっかり聴いて、一緒に暴れられるように準備をして待っていてくださいね!

Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルーにご来場いただいた皆様、
そして、Twitterやブログなどでコメントやメッセージをしてくださった全国の皆様、本当にありがとうございました。

完走




そして、このあと18時にTEAM ABCの皆様に大事なお知らせがありますので、18時にオフィシャルサイトやこちらのブログ等チェックしてください!





Acid Black Cherry 2015 tour L-エル-GOODS 6月16日(火)15:00より再販売スタート
詳しくは▶▶▶アップライズショップをご確認ください。



アルバム「L-エル-」コンセプトストーリーブック、緊急書籍化決定!
波乱の人生を送った女性、エル。
「愛」をテーマに、その人生を綴った壮大な物語と音楽が絡み合う、コンセプトアルバム「L-エル-」を発売中のAcid Black Cherry。

そのコンセプトストーリーの緊急書籍化が決定しました!
今夏発売予定です。詳細は追って発表いたします。

発行元:KADOKAWA
企画・編集:エンターブレイン


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html