【TEAM Acid Black Cherryより】


4月です。
本格的に春がやってきましたね。
ライブの前日に香川に移動してきたyasuさんの目にも、まさに”繚乱”する桜の姿が飛び込んできて、そこで深く春を感じたらしいです。
気持ちもさらに上がった様子でしたよ。

「Lーエルー」ちゃんもこうして新しい季節を迎えて、また少し、大人へと近づいていってるかもしれませんね。

それでは今日も少しではありますが、TEAM ABCの皆様と暴れまくった香川公演の模様をお届けしたいと思います。


今回の香川公演の会場は、アルファあなぶきホール大ホール。
前回までの会場より、すこし大きな会場ですね。
ライブ当日はあいにくの雨模様だったんですが、”tour Lーエルー“のライブ会場では、雨の日にちょっと特別なことがあるんです。

雨の日限定でグッズ売り場に登場する「ABCビニール傘」。
この時期の雨は、桜を散らせてしまいそうで、なんだか気分も落ち気味になっちゃいますが、そんな雨の日でも、パッと傘を開いて、ABCのロゴマークを咲かせたら、すこし楽しくなりそうですね。
この先の公演でも、雨の日には「ABCビニール傘」が登場する予定です。チェックしてみてくださいね。


かさ



香川公演もかなりの大盛り上がり。
アルバム「Lーエルー」の楽曲が会場中に響き渡って、そこに体いっぱいで反応している皆様。
ヘドバンも、拳も、折りたたみも、声も、笑顔も全てに愛を感じさせていただいちゃいました!
香川にお越しの皆様、本当にありがとうございました。


そしてこの日は、エイプリルフールにまつわる質問も含め、全国の皆様から本当にたくさんの愛の質問が届きました。
その中で、今回選ばせていただいたテーマは、エイプリルフールネタかと思いきや、
「今日から高校生になるのですが、部活がキツそうで悩んでいます。メンバーさんの部活の思い出とかありますか?」

メンバーさんそれぞれ、いろんな経験をしてきていらっしゃって、
淳士さんは野球やバレーなどのお話を、
SHUSEさんは野球やテニスのお話を、
HIROさんは野球に真剣に打ち込んだお話を、
YUKIさんは小学校の時のクラブ活動のお話をしてくださいました。
yasuさんからは、柔道部に入部して汗を流した青春時代のお話が飛び出したりして、
それぞれの青春時代のお話に、それこそ花が咲いて、かなり盛り上がっておりましたね。

たくさんの愛と質問、ありがとうございました!
次の大阪公演でも質問を募集させていただきますので、また皆様からの気愛と質問をお待ちしております。


Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー。
次はyasuさんの地元、大阪!!
ライブ会場のフェスティバルホールは、2008年のtour BLACK LIST以来なので7年ぶり!
さらに、大阪はこのツアーの関西地区最後になります。
大阪にお越しの皆様、心の中の何もかもを解放しちゃって、一緒に暴れましょうね。


では明日、大阪フェスティバルホールでお会いしましょう!






4年に1度の大感謝!ABC Dream CUP 2015 LOVE
Acid Black Cherry 80,000人フリーライブ開催決定!!


【受付期間】2015年4月24日(金) 18:00 ~ 2015年5月31日(日) 23:59(全サイト共通)

受付方法は各サイト異なりますので詳しくはABC DreamCUP特設サイトをご覧下さい。
ABC Dream CUP特設サイト http://abcd-cup2015.jp/(PC・スマホ・携帯共通)


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html