【TEAM Acid Black Cherryより】

ついに“tour Lーエルー”がスタートしました!
今回、スタートを切ったのは広島!しかも2days!!
ということで、早速その広島での2日間を振り返っていこうと思います!


ツアー初日の3月10日。
広島は、青空に雪がちらつくという不思議な天気から、次第に吹雪くくらいの天候になって、すごく寒い日となりました。
そんな思い出深い天候の初日の会場に入ってくる皆様の顔も、少し緊張気味でしたね。
でも、ひとたびライブの幕が開くと、外の気温もなんのその、とても熱い空間となりました。

yasuさんも「ツアー初日だからね、初々しいライブですね」って言っておりましたが、まだまだ産まれたばかりで赤ちゃんのエルちゃんが、この後どんどん成長していくのが楽しみなライブでもありました。

前回のProject Shangri-laツアー同様、皆様からの質問にお答えするコーナーも大盛況。
初日は、「年とったなと思う瞬間」っていうテーマを選ばせていただいて、大いに盛り上がっておりましたね。
質問をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして、この日は初日ということで、楽屋ではイベンターさんからのサプライズも。
こんな素敵なプレゼントをご用意いただきました。


L


「Lーエルー」ちゃんの肖像画が描かれた特大のケーキ!
もちろん、楽屋は大撮影大会!
ライブ終わりの打ち上げで、メンバー・スタッフみんなで美味しくいただいたんですが、とっても美味しいケーキでした。
肖像画の部分は、切るのが可哀想なので、そこだけは守って、それを見ながらみんなで食べていたのがすごく印象的でした。


そして、ツアー2日目となった3月12日の広島公演2日目。
この日は初日とは打って変わって、とっても穏やかな晴天。

楽屋裏には特別に、yasuさんはじめABC行きつけのお好み焼き屋さんがわざわざ出張してくださって、お昼のご飯が、その場で焼いていただくお好み焼きっていう、なんとも贅沢なサプライズをしていただきました。
2日続けての素敵なサプライズ。深い深い愛を感じました。

2日目の広島ライブは、「Lーエルー」の楽曲たちがだんだん成長していくのが見えるようでした。
会場のTEAM ABCの皆様のパワーとヘドバンも華麗でしたね。
その愛が、ステージまでビンビン届いているのがわかりましたよ。

まだまだ始まったばかりの“tour Lーエルー”。
ここからどんな未来になっていくのか、皆様と一緒に楽しんでいけたらと思います。

もちろんこのブログも、どんどん成長していきながら、皆様に色々お伝えしていけたらと思っています。
ファンクラブの会報誌でも、楽屋の様子やライブの雰囲気など様子をお伝えできればと思っていますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。


次のライブは、18日の福岡公演ですね。
“tour Lーエルー”3日目となる福岡公演。
また素晴らしい景色を、皆様と見ることができたら嬉しいです。


福岡の皆様、そして応援してくださる皆様、よろしくお願いします!






Acid Black CherryがYahoo!検索きせかえテーマに登場!
詳しくはコチラ!▶▶▶http://yahoo.jp/2axaln

yahoo



4th ALBUM「Lーエルー」2015年2月25日 発売
波乱の人生を送った一人の女性エル。
その人生を綴った壮大な物語と絡み合う、Acid Black Cherry待望の4thコンセプトアルバム

商品詳細は▶▶▶コチラをチェック

★Acid Black Cherry 4th ALBUM「L-エル-」告知ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=YWmUgbXQEU0
★Acid Black Cherry 4th ALBUM「L-エル-」Special Site
http://acidblackcherry-album-l.com/


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html