【TEAM Acid Black Cherryより】


3月3日。ひな祭りです。
桃の節句とも言われる、女の子の節句ですね。
女の子の節句ってことで、「Lーエルー」ちゃんのことも、皆さまのもとで育ててあげていただけたら、なんて思っています。

そんなひな祭りの今日は、皆様にお知らせがあってやってまいりました。

なんと明日(3/4)から、「Yahoo!」さんの「検索きせかえテーマ」にABCが登場するんです!
「検索きせかえテーマ」って、皆様ご存知ですか?
スマホ版のYahoo!検索で、ある特定の検索ワードで検索すると、その検索ワードに関連する背景になったりするんですが、この背景を「きせかえテーマ」って呼んでおりましてね、
その「きせかえテーマ」を選んできせかえると、スマートフォンのYahoo!検索の背景や検索ボタンなど、ページデザイン一式が変わっちゃうっていう、楽しい仕組みなんです。

簡単に言いいますと、Acid Black Cherryを検索して、Acid Black Cherryのテーマを選んで着せ替えると、スマホ版Yahoo!の検索画面の背景などがAcid Black Cherry仕様になっちゃうということですね!
いつものスマホ検索がもっと楽しくなっちゃいますね!

ガラケーには対応していないそうなので、ガラケーをお使いの皆様には大変申し訳ありません。
スマホをお使いの皆様は是非チェックしてみてくださいね。




Acid Black CherryがYahoo!検索きせかえテーマに登場します!
iPhoneを初めとするスマートフォンで「Acid Black Cherry」と検索して
Acid Black Cherryデザインに検索結果を着せ替えよう!

3月4日(水)AM11:00~きせかえ配信スタート
http://yahoo.jp/2axaln

yahoo






4th ALBUM「Lーエルー」2015年2月25日 発売
波乱の人生を送った一人の女性エル。
その人生を綴った壮大な物語と絡み合う、Acid Black Cherry待望の4thコンセプトアルバム
Acid Black Cherry 4th アルバム「Lーエルー」を聴いて、「#ABCL」をつけてツイートしてください。

商品詳細は▶▶▶コチラをチェック
先行予約特典内容は▶▶▶コチラをチェック

★Acid Black Cherry 4th ALBUM「L-エル-」告知ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=YWmUgbXQEU0
★Acid Black Cherry 4th ALBUM「L-エル-」Special Site
http://acidblackcherry-album-l.com/


♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html