【TEAM Acid Black Cherryより】


東京にも雪が積もった今日。
とても寒い一日ですが、皆様はお身体大丈夫でしょうか。
yasuさんは元気で制作に向かっておりますので、御心配なく。

さて、ニューアルバム「Lーエルー」ですが、先日、収録曲も発表させていただきました。
本日は改めて、皆様にニューアルバム「Lーエルー」の収録曲をお知らせするとともに、その他の情報もお知らせしたいなと思っています。
すでに知ってるという皆様もいらっしゃるかとは思いますが、一緒にご確認くださいね。


ではさっそく、ニューアルバム「Lーエルー」の収録曲からまいりましょう。

[Acid Black Cherry「Lーエルー」収録内容]
[CD]
01. Round & Round
02. liar or LIAR ?
03. エストエム
04. 君がいない、あの日から…
05. Lーエルー
06. Greed Greed Greed
07. 7 colors
08. ~Le Chat Noir~
09. 黒猫 ~Adult Black Cat~
10. versus G
11. 眠れぬ夜
12. INCUBUS
13. Loves
14. & you


プチ密会でイントロだけではありますが、映像付きで聴いていただいた「エストエム」も楽曲として、しっかり収録されております!
私たちの説明が下手で、「エストエム」の楽曲自体が収録されないんじゃないかというお声もいただいておりましたね。すみません。
「エストエム」という楽曲は確実に収録されますので、あのイントロの先がどのような曲になっているのかを、楽しみにしていただければと思います。
ただですね、プチ密会でご覧いただいた、あのMVは収録されませんので、そこも改めて皆様にはお知らせしておきますね。
あのMV、本当にイントロしか撮っていなくて、あれだけしかないんです・・・。
なので、大変申し訳ありませんが、そこもご了承くださいね。

ついに皆様に発表させていただいた「Lーエルー」の楽曲ラインナップ。
波乱の人生を送った一人の女性エルの人生を綴った壮大なストーリーが軸になっている作品ですが、シングルとしてリリースされている「Greed Greed Greed」「黒猫 ~Adult Black Cat~」「君がいない、あの日から…」「INCUBUS」が、このコンセプトストーリーと、どうやって絡んで行くのか、それも楽しみにしていただきたいです。

さらに!
お待たせしておりましたB2告知ポスターも出来上がりました。
改めてそちらもご覧頂きたいと思います!

L_B2ポスター


これですべての特典画像が出そろいました。
お待たせしすぎて、申し訳ありませんでした。
どこのお店でどの特典にしようか?とお悩みの方々もいらっしゃいますよね。
皆様、ご自分の好みに合わせて、チョイスしていただけたらと思います。


それと、ニューアルバム「Lーエルー」に封入される
【全形態共通初回特典】Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー チケット抽選購入権 シリアルについて、たくさんご質問を頂いていますので、お答えできる範囲でお答えさせて頂きますね。

「ツアーの一般チケット発売日よりも後の受付になってますが、こういうことが今までにないので、いまいちよく分かりません」といったご質問を多くいただいております。

そうですよね、あまりない形になってしまったので、皆様を混乱させてしまいましたね。
なので、これについてご説明させてください。

ツアー「Lーエルー」の一般チケット発売日は2月21日(土)なんですが、
アルバムの発売日を延期させていただいたことにより、アルバム封入の抽選受付期間を2015年2月25日(水)12:00~2015年3月1日(日)23:59とさせていただきました。
これで、チケットの一般発売日よりも後の受付期間になっておりますが、このアルバム封入抽選の分のチケットは、きちんと確保しておりますので、ご安心くださいね。
もし、一般発売日に「ソールドアウト」となっていても、このアルバム封入の抽選のチケットまでなくなっているわけではないので、この機会もご利用くださいね。
とは言ったものの、応募多数の場合は抽選になりますので、そちらに関してはあらかじめご了承いただければと思います。

ちなみに、一般チケット発売日は変わらず2月21日(土)です。
これは日程がそのままですので、お間違えのないようにご注意ください。


そしてそして!!
明日からの2日間は、静岡県・浜松でのShangri-la Museum!!
Project『Shangri-la』の思い出がたくさん詰まった空間となっています!
時間が戻るような感覚と、未来を楽しみにできる今と、楽しい未来がここにあるような、そんな笑顔の場所になっています。
入場無料で、展示している衣装や写真パネル、そして実際にライブで使用した機材の一部を使用したミニステージなど、すべて撮影可能ですので、お近くの方は、お気軽に遊びにきてくださいね。


【Acid Black Cherry Shangri-la Museum】
入場料:無料
開催時間:11:00~19:00(最終入場18:30)
Shangri-la Museum特設サイト:http://acidblackcherry.net/special/shangri-la/

【日程】1/31(土)~2/1(日)
【会場】静岡県 イオンモール浜松志都呂 2階 イオンホール
会場へのアクセス: http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/static/detail/access

本日、皆様にお伝えする情報は以上です。
色々ご連絡事項があって、わかりづいらいかもしれませんが、分からない時はなんでもおっしゃってくださいね。


東京は、雪のあとの寒い夜です。
でも、皆様の温かいメッセージで、yasuさんも私たちもポカポカです。
ニューアルバム「Lーエルー」の作業も進んでいますので、もう少し、完成までお待ちいただきたいと思います。


今日のところはこの辺で!
ではまた!





4th ALBUM「Lーエルー」2015年2月25日 発売
波乱の人生を送った一人の女性エル。
その人生を綴った壮大な物語と絡み合う、Acid Black Cherry待望の4thコンセプトアルバム

商品詳細は▶▶▶コチラをチェック
先行予約特典内容は▶▶▶コチラをチェック

♬Acid Black Cherry メディア情報等最新情報はこちらからチェック!♬NEW
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html