【TEAM Acid Black Cherryより】


先日のAcid Black Cherry 4thアルバム「L-エル-」 発売延期のお知らせ、皆様を驚かせてしまったことと思います。
まずは、楽しみにしてくださっていたファンの皆様、そして関係各位の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びさせてください。
本当に申し訳ありませんでした。

がっかりさせてしまったにも関わらず、皆様からの温かいメッセージを多数頂きました。
yasuも私たちスタッフもとても励まされました。ありがとうございます。
また、yasuへの誕生日お祝いコメントも、Janne Da Arc公式モバイルサイトをはじめ、このブログやtwitterにたくさん寄せてくださり感謝しております。
誕生日になった瞬間も、誕生日当日もスタジオでしたので、yasuと一緒に読ませて頂きました。
「2回目の成人式ですね」というようなお言葉に笑みがこぼれたり、「高校の入学祝いとして『2012』を買いました。大学の入学祝いに「Lーエルー」を買います」というお言葉には、時の流れの速さにびっくりするなどなど、作業中の緊張感のなかに、たくさんの皆様の心が流れ込み、yasuにとって素敵な誕生日プレゼントとなったようです。本当にありがとうございます。

延期の理由は発表通り、制作上の問題です。
ただ、yasuはこだわりの強いアーティストではありますが、自分の理想のためだけに簡単に約束を無下にするようなアーティストでもありません。
あまり多くを語れなくて心苦しいのですが、近くで見てきたスタッフとしましては、そのことだけは皆様にお伝えしておきたい、そんなふうに思っています。

現在、yasuと私たちスタッフは、もう一度作品と向き合っています。
良い作品かどうかは手にしていただいた皆様が判断することなのですが、失った信頼を取り返すべく、そしてご迷惑をかけてしまった方や応援してくださっている皆様に未来で恩返しができるよう頑張ってまいりますので、私たちに、Acid Black Cherry 4thアルバム「Lーエルー」を最後の最後まで魂を注ぎこんだ作品として世に送り出すためのチャンスをいただけましたら幸いに思います。

あらためて、この度は本当に申し訳ありませんでした。

今後とも何卒、Acid Black Cherryをよろしくお願いいたします。



TEAM ABC