【TEAM Acid Black Cherryより】


ブログ詐欺師。ちょっといい?
「はい。なんでしょう?」
あんまりさぁ~、俺のこと、ブログで持ち上げすぎるの、
やめてくんない?

「は?」
なんか、こそばゆい
「こ、こそばゆい…?」


「俺、神とかそんなんちゃうし」


お、お、怒ってる…?
もしかして、yasuさん…怒ってる?

が…しかし。
何か、何かが違う。。
ブログ詐欺師の知ってるyasuさんとは何かが違うぞ。
ABC教みたいに宗教っぽくなるのがイヤなのか
それとも神になるのがイヤなのか


そうか!
そうなんだ!
yasuさんは、いや、我らが神は
取り憑かれてるんだ!


誰に?
神の敵
そう、こいつに!





incubuskun





神の心は今、悪魔に支配されているんだ!
悪魔に勝つにはどうしたらいい?
・・・考えるんだ、ブログ詐欺師。 考えろ、ブログ詐欺師。

悪魔…西洋の魔物…
そうか! 西洋の魔物に対抗出来るのはもう、こいつしかいない!
東洋の魔物。








oni





そう、鬼だ!
ブログ詐欺師は心を〝鬼〟にしてyasuさんに言い放った!



「お言葉ですがyasuさん。
ファンの皆様を大切に思ってますよね?〝君がいるから〟って曲だって書いてますよね?
めちゃくちゃ作品にこだわりありますよね?
凝りに凝ったデモテープだって作ってますよね?
全部事実じゃないですか!何がいけないんですか!」


yasuさんは、一瞬、鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をした。
yasu1

※イメージです。


それから、ため息をつくと、何も言わずスタジオに戻って行った。


今、吐き出したよね。
ため息とともに悪魔、吐き出したよね。

yasu2




か、勝ったぞ!!!勝ったんだ!!!

yasuさん、いや神の心から悪魔を解き放ってやったぞ!
そして解き放たれた悪魔は…

3jacket



今、日本全国に飛び散った!
まずい。今度は日本が危ない!
お願いだ、TEAM ABC。
もう君たちしかいないんだ。
日本を、そしてyasuさんの心を救ってくれ。
お願いだ!

分かるな?
TEAM ABC。

yasuさんの心から解き放たれた悪魔。
INCUBUS
発売まであと2日。

皆様、何卒よろしくお願いいたします!

incusacu