【TEAM Acid Black Cherryより】


〝密会〟まであと4時間。
先ほどのブログのコメントに、「何故、Ameba でもやらないのですか」という質問をいただきました。

なるほど!
頭が固くて、思いつきませんでした。すみません。。。
そんな当たり前のことさえ、
私 バカだからさ わからないんだ。。。。

…とyasuさんの唄に逃げれば、優しいTEAM ABCの皆様ならお許し頂けるのではないか、
という甘い考えの私たちスタッフです。


そうですね。アメンバー限定記事っていうのもありましたね。
そうしましょう!

すでにアメブロへのご登録がある方は、アメンバーに申請していただければ、ここでアメンバー限定記事で秘密の入り口をご用意できるんですね!

アメンバーになるには、
■既にアメブロにアカウントをお持ちの皆様は画面上にある「アメンバーになる」っていうボタンを押すだけ。
■初めての方はアメブロのIDの登録をまずここから行って頂いてから、「アメンバーになる」っていうボタンを押すだけ。



★PCだとココ!

PC


★スマフォだとココ!

スマフォ




Twitterとアメブロ
秘密の入り口は2つ。

Twitter、アメンバー、皆様の来やすい方で来てくださいね。
・・・もっと早く気づけば良かったですね。。。

「なによ、何だか良く分からんのにTwitter登録しちゃったじゃないのよ!」

って怒っていらっしゃる方。
本当にすみません。
ブログ詐欺罪どころかTwitter詐欺罪にまで問われそうな勢いでした!
でも人間は罪を犯す生き物。
私も、神が作りし
BLACK LISTに載った
か弱い人間なのです。

…とまたまたyasuさんに助けて頂こうという考えの甘いブログ詐欺師兼Twitter詐欺師でした。

本当にすいません。


では、あと4時間!
秘密の扉の前で土下座してお待ちしております。


九州・沖縄地方のTEAM ABCの皆様。台風の進路が心配です。
くれぐれもお気をつけ下さい。







♬Acid Black Cherry 情報♬最新情報は下記にてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html
【特典に関して】こちらの商品および特典には数に限りがあり、予定枚数に達した場合、販売を早期終了することがありますので予めご了承ください。