【TEAM Acid Black Cherryより】


TEAM ABCの皆様。
明日は、いよいよ密会ですね。
本当にここまで、よく待って下さいましたね。
我慢して下さいましたね。
本当にありがとうございます。

〝待てなんかはできない〟子猫ちゃん達ばかりなのにこんなに待って頂いたんです。
明日はもう、ご褒美だと思ってですね、
思う存分、久しぶりの〝動くyasuさん〟を堪能してくださいね!

新婚初夜の翌日にもう、密会に参加して頂けそうな雰囲気の猛者もいらっしゃいました。
いっそのこともう3P…いや、これ以上は(笑)
末永くお幸せになってください。

さらには、「今夜ですね。楽しみです!」みたいに、気持ちが暴走気味の方もいらっしゃいましたね。
それはそれで微笑ましいのですが、今日の23時にいらっしゃってもですね、たぶん〝待ちぼうけ〟です。
なんだか、散々もてあそばれた挙げ句、フラレちゃって、〝哀れな捨て猫〟みたいな気分になられても困るので、
もう一度ちゃんと言いますね。

明日です!
久しぶりの〝動くyasuさん〟との密会は
明日です!
明日、10月12日(日)の23時からですよ!!!


お間違いのないように!

その一方で、

明日の密会は22時まででしたら、大丈夫なんですけど、時間が無理です

というコメントとか
密会。。。バイトで参加できないしぃ。。(╥﹏╥)

なんていうツイートを頂くともう、本当に胸が痛みます。
Project 『Shangri-la』とかもそうなんですが、
yasuさんの音楽を愛してくださる皆様、一人残らず全員が喜んでくれたら、っていつも思っているんですよ。
でも、一つの企画で、すべての方を満足させることってなかなか難しいなぁ、って。
だからですね、いっぱい企画を考えます。
どれだけ実現できるか分かりませんが、無い頭を振り絞って、小ちゃいものから大きいものまでいっぱい企画を考えます。
いまこの企画が、あなたを笑顔にできなくても、あなたがTEAM ABCでいてくださる限り、
いつか未来のどこかで、きっとあなたが笑顔になれる企画に出逢える、
そんなふうにですね、皆様に信じてもらえるように、
そんなTEAM ABCになれるように、
まだまだ未熟ですが、私たちも頑張りますね。
明日参加できない皆様、本当にすいません。

密会に参加はできるけど、発売日まで我慢する!という方もいらっしゃいますね。
今回のINCUBUSは、なんだか皆様と一緒に作ってきたような感覚があります。
全国のTEAM ABCの皆様が同じ時間を共有して、一つになることってなかなかそうはありません。
INCUBUSの産声を、みんなで聴く、っていうのもですね、たまにはいいかもしれませんよ。
いつも、yasuさんの作り出す音楽を愛してくださり、そして大切に思って頂き、本当にありがとうございます。

それから、「密会に参加したいけど、Twitterとかよくわかんなくて・・・」というコメントもいくつかいただきました。
確かにTwitterって、最初はすごく難しいなって感じますよね。
でも、ここで登録しておいていただけると、これからの密会にも役立つと思いますので、なんとか登録してみてくださいね。
パソコンが難しいっていう場合は、スマホでもガラケーでも出来ますので、気軽にTwitterを検索してみてください。
繰り返します。ガラケーでもできますからね!

もし、どうしても登録が難しい!ってなってしまったら、
なんとかお友達を見つけていただいて、お友達にやり方を教えて頂くか、
もうですね、いっそのこと、そのお友達ごと一緒に〝密会〟にご参加ください。
それはもう3P・・・いや、これ以上は…。
と、何度も同じネタの使い回し、ホント、芸がなくてスイマセン(笑)

台風の進路も気になります。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

ということで、明日23時

Twitterの中に隠された、秘密の扉の前で、正装して(ウソ)、素っ裸で(ウソ)、お待ちしております。

ではまた明日!






♬Acid Black Cherry 情報♬最新情報は下記にてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html
【特典に関して】こちらの商品および特典には数に限りがあり、予定枚数に達した場合、販売を早期終了することがありますので予めご了承ください。