【Team Acid Black Cherryより】


昨日は、突如インキュバスさんとサキュバスさんにブログを乗っ取られてしまいました。
可愛かった! 新鮮な企画です! LINEのキャラクターに。
など、ご好評のお言葉を沢山頂きました。ありがとうございます。
と同時に、ガラケーでは読めません。老眼には辛いです。など、反省すべきお言葉も頂きました。申し訳ありません。

皆様が楽しめるスタッフブログって何だろう?と、試行錯誤しています。
まだまだ考えがいたらないですね。精進していきます。


読めなかった方もいらっしゃったようなので、改めて、文字にて追加情報をお届けしますね。

ニューシングル「INCUBUS」のCD+DVD盤にボーナスコンテンツとして、a-nation 2014 stadium fes.0829でのABCのライブパフォーマンス映像を収録させていただけることになりました。

インキュバスさんも言ってましたが、a-nationで、TEAM ABCの皆様に助けていただいたことが、yasuさんはとても嬉しかったんですね。
会場で応援してくださったTEAM ABCの皆様には感謝を込めて。
そして参加したくても様々な事情によってご来場できなかったTEAM ABCの皆様にも寂しい想いはさせたくない、というyasuさんの希望もあり、それを受けて、関係各所のご協力をいただいて、先日、フジテレビNEXTさんで放送された「a-nation 2014 stadium fes.0829」と同じ映像を収録できることになったんです。

ですので収録曲は
・君がいない、あの日から…
・黒猫 ~Adult Black Cat~
・ピストル
・SPELL MAGIC
の4曲になります。

(放送では映像に曲タイトルなどのテロップが入っていましたが、DVDに収録されている映像は、テロップは入ってません)


そして、コメントやツイッターを読んで、もしかすると「特典として新たなDVDがもう一枚付いてくるんだ」と勘違いなさってる方もいらっしゃるのかな、と思いました。
私たちの伝え方が下手で本当にごめんなさい。

新たなDVDがもう一枚付いてくるのではなく、MVとかオフショットが入ってるいつものDVDに、このライブ映像も収録されています。

ですから、もうすでにCD+DVDをご予約なさっている方は、新たに予約していただく必要はありません。
現在予約していただいているCD+DVDにそのまま収録されています。
ご予約されている方は、ご安心くださいね!

あと「a-nation のライブ映像が収録されるならもっと早く知りたかった」という方もいらっしゃいました。
今回の企画は関係各所の方々の温かいご協力があって実現できました。
確実に収録されることが確定する前にTEAM ABCの皆様にお伝えすることが出来ませんでしたので、お許し頂けますと幸いです。

そして改めて、ご協力頂いた関係各所の皆様、本当にありがとうございました。


詳しい商品情報を下記に掲載しておきますね。

あ、そうだ!yasuさんに、TEAM ABCの皆様、乳首が、乳首が、と盛り上がってます。とお伝えしたら

「しょーもないわ、お前ら(笑)。見所はなぁ、俺の動く乳首じゃなくて、お前らの良く動く首やろ!」

ということでした。

ですのでライブ映像の見所は、yasuさんのこぼれAcid Black Cherryではなく、TEAM ABCの皆様の美しく、激しく、良く動く首です!!
そこのところお間違いのないように(笑)


New Single「INCUBUS」

【CD+DVD】〈初回生産限定盤〉
品番:AVCD-32238/B ¥1,600+税

【CD】2曲入り
01.INCUBUS
02.CLOUDY HEART (“LAST GIGS” ver.)【Recreation Track】

【DVD】
01.INCUBUS 【MUSIC CLIP】
02.OFF SHOT

〈BONUS CONTENTS〉
Acid Black Cherry a-nation 2014 stadium fes.0829
[LIVE]@味の素スタジアム

・君がいない、あの日から…
・黒猫 ~Adult Black Cat~
・ピストル
・SPELL MAGIC


■【CD ONLY】〈通常盤〉
品番:AVCD-32239  ¥1,000+税
2曲入り ※AVCD-32238/BのCD内容と共通
01.INCUBUS
02.CLOUDY HEART 【Recreation Track】

【初回特典 ※AVCD-32239限定】
・ミニフォトブック (12P)封入


■Special Price盤 (1曲入り)
【CD ONLY】〈初回生産限定盤〉
品番:AVCD-32240 ¥369+税
1曲入り
01.INCUBUS

【封入特典】
ABCオリジナルトレカ1枚封入(全4種)




incuyasu









♬Acid Black Cherry 情報♬最新情報は下記にてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html