【Team Acid Black Cherryより】


本日ご紹介したいのはこの方!


superE



スーパーエディターさんです。
(顔出しNGということで、モザイクをかけさせていただきました)

このスーパーエディターさんはABCのMusic Clipの編集をしてくださっています。
本職は、エイベックス所属アーティストさんのDVDのメニュー画面などを制作する方なのですが、yasuさんがセンスと才能に惚れ込み、なんとかABCのMusic Clipにスタッフとして参加してもらえないか、とお願いをして今に至ります。
このスーパーエディターさんの素晴らしいところは、「音楽を感じる映像編集能力」です。

yasuさんはミュージシャンなので、Music Clipでも音楽的に編集することをずっとこだわって来ました。
編集の上手い方は沢山いらっしゃいますし、本当に優秀なエディターさんばかりなのですが、ことyasuさんが目指す「音楽を感じる編集」となると、なかなか理解してもらえず、yasuさんはずっと苦労してきました。

でも、このスーパーエディターさんはyasuさんの要望に対して意図を的確に理解し、スピィーディーに対応してくれるだけではなく、yasuさんのイメージを何倍にも膨らました映像編集で応えてくれるんです。

yasuさんと感性が合ったんですね。
クリエイティブな現場だとこの“感性が合う”ってことがとても大事なんです。

皆さんも美容院に行ったとき、「この美容師さんとても上手いんだけど私とは合わないなぁ」とか「相性バッチリ」とか思ったことってありませんか?
なんとなくそんな感じに近いのかもしれませんね。

こうしてスーパーエディターさんと出逢ったことで、Acid Black CherryのMusic Clipの表現の幅も広がりました。今や、ABCにとってなくてはならない存在の方なんです。


TEAM ABCの皆さんなら、『エレクトのオープニング映像を編集した人です』と言えばyasuさんが言ってることをなんとなく分かってもらえるんじゃないかな、と思います。


もちろん「INCUBUS」のMusic Clipでも、yasuさんの想いを汲み取りながら絶賛編集作業を頑張ってくださっています。


さて、「INCUBUS」もいよいよ完成間近!

間もなく、「INCUBUS」が工場へ向かうと思います。
おそらく…いや、きっと。。

うん。

きっと。



皆さん、今日もyasuさんとTEAM ABCのスーパースタッフの皆さんに愛を届けてください!!



<TEAM ABCブログをご覧の皆様にお知らせ>
皆さん、いつも愛のあるコメントをたくさんしてくださり、本当にありがとうございます。
ニューシングル「INCUBUS」の特典に関しても、画像をUPしてすぐにたくさんのコメントをいただき、皆さんの待ちわびてくださってる気持ちがひしひしと伝わってきております!
本当にありがとうございます。

そんな中、コメントしても掲載されず、悲しまれている方がいらっしゃるということを知りました。
TEAM ABCブログとしましては、せっかく皆さんからいただいたコメントを、故意にはじくようなことはしておりませんので、そういった事情ついては現在確認中です。
今後も故意にコメントをはじくようなことは致しませんので、よろしければ、これからも愛のあるコメントをしていただけたら、きっとyasuさんも喜ぶと思います。
今後も、TEAM ABCの皆さんからのコメントをお待ちしております。





♬Acid Black Cherry 情報♬最新情報は下記にてチェック!
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html