【Team Acid Black Cherryより】


3連休、皆さんいかがお過ごしですか?
今日は連休最終日、敬老の日ですね。
「敬老の日」はご老人の長寿をお祝いする日ですからね、皆さんも敬老の日をお祝いしましょうね。


そういえば、13日に発売になった「CD&DLでーた2014年9-10月号」に関して、皆さんのコメントを見て我々も初めて知ったのですが、地域によって発売日が違ってるんですね。
大体のところは13日だと思いますが、中には本日15日だったりするところもあるんですね。

約4年ぶりに表紙を飾らせていただいておりますので、ぜひお手に取っていただけたらと思います。


その「CD&DLでーた2014年9-10月号」、もうお読みになった方もかなりいらっしゃるかと思いますが、今号ではこれまで語ることがほとんどなかったyasuさんの楽曲制作論について、結構細かく語っています。
yasuさんが作ってくるデモ音源は、いつもかなり完成度の高いものになっているのですが、なぜそういうデモを作るようになったのか!?
さらには、歌詞を書くときはどういう形で書いていくのか!?
そういった制作論をしっかり語っていますので、これを読んで、改めてこれまでの作品を聴いていただけたらまた違った聴き方もできるかもしれません。

さらに、撮りおろしのyasuさんの最新ビジュアルもかなり満載なので、そちらもお楽しみいただけたらと思います!



そして、ここだけの話。

この号に掲載されているyasuさんの写真、
実は「a-nation stadium fes.」のリハーサル終わりから本番までの間で撮影した写真なんです。
インタビューは後日行なわれたんですが、撮影は8月29日に味の素スタジアム周辺のスタジオで行ったんです。
撮影当日は、2年ぶりに出演する「a-nation stadium fes.」ということで、緊張と不安が入り交じった中での撮影でしたが、カメラの前ではそんなそぶりを一切見せず、いつものようにカメラを睨んでいました(いや、実は結構緊張していたんですけどね(笑))。

撮影を終え、いよいよ迎えた「a-nation stadium fes.」本番では、今回も完全にアウェーだと思ってステージに立ったyasuさんでしたが、
TEAM ABCの皆さんが盛り上げてくださったおかげで、不安と緊張がほぐれ、全力で暴れることができたんです。


yasuさんにとって大事なTEAM ABCの皆さんへの感謝の気持ちもこの号では語っています。
まだお手に取られていない方は、ぜひご覧いただきたいと思います。







♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html