【Team Acid Black Cherryより】


9月に入り、すっかり秋の匂いがしてきたかと思いきや、日中はまだまだ暑かったりして、いわゆる残暑の東京です。

さて、先日の「a-nation stadium fes.」のレポートに続き、本日はHARD OFF ECO スタジアム新潟にて行なわれた「音楽と髭達」のレポートをお送りしたいと思います。





「音楽と髭達」は、1998年から続くイベントで、結構歴史があるんですが、ABCにとっては今回が初出演。


「a-nation stadium fes.」終えたABCメンバー・スタッフご一行は、そのままみんなでバスで新潟へ。
到着したのは、日付も変わって夜中も夜中。午前2時!
その日はみんなゆっくり休んで、当日はお昼頃に会場入り。

会場に着いたら、目の前に素晴らしい光景が!!
大充実の食事スペース、その名も「米処」!!
しかも!そこには!!
yasuさんの大・大・大好物「タレカツ」も♥



ケータリング



「a-nation stadium fes.」での疲れを大好物で癒したyasuさんは、かなりご満悦!
さらに、この日はお知り合いのアーティストさんがいっぱいってこともあり、楽屋周りの食事スペースや楽屋で色んな方と談笑し、終始リラックスムード。

そして、14時過ぎからはFM-NIIGATAさんの特設ステージで、特番の公開収録にも出演させていただきました。



FM



直前の告知にも関わらず、とてもたくさんの方にお越しいただきました!
皆さん、本当にありがとうございました。
この模様は、後日FM-NIIGATAさんの特番でO.Aされますのでお楽しみに!


ラジオの公開収録が終わると、いよいよライブ本番!
この日は15時からの出演で、天気は曇り時々雨の予報でしたが…さすがABC!見事に晴れ!!
一番暑い時間帯での出演となりました。

「やってきました音楽と髭達!今回初出場のAcid Black Cherryです。皆さん、今日は雨って予報だったでしょ!?良かったですよ晴れて。でもちょっと晴れ過ぎっていうね(笑)。今日はお祭りなんで、皆一つになってエッチなことをしたらいいんじゃないかと思いますよ。昨日も東京でa-nationというのに出てたんですけど、結構アウェーやったんです。でね、頑張って走りまくったんですよ。でもね、僕の頑張りを見るよりも、昨日と(今日は)衣装が一緒なんですけど、僕の乳首を見られてたっていう(笑)。何とも僕のM心に火をつけるという。そういうの直接言ってみたいな(笑)。今年の夏も、これで終わるという方もいると思いますが、今日は皆さんの思い出に残るような夏の終わりの日にしたいなと思っております!」



stage



前日に出演した「a-nation stadium fes.」でめちゃくちゃ暴れ、その勢いそのままにステージ上を駆け回り、暴れ倒すyasuさん。
TEAM ABCの皆さんの暴れっぷりもハンパなかったですね!
最高でした!!





これで、ABCの夏が終了しました。
2日間という短い期間でしたが、TEAM ABCの皆さんと暴れ倒したあの光景は、またひとつ忘れられない思い出になりました。

TEAM ABCの皆さん、本当にありがとうございました!



9月にオフィシャルファンクラブが発送する会報誌にてさらに詳しくイベントレポートしますので、お楽しみに!

さて、ここからABCはまた楽曲制作に入ります。
この先も、皆さん要チェックですよ!







♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html