【Team Acid Black Cherryより】


あっという間に8月も終わって、今日から9月に突入しましたね。
毎日、暑い暑いと思っていましたが、
気付けばずいぶんと涼しく感じるような気候になってきましたね。


さて、我らAcid Black Cherryは2014年の夏の最後を締めくくるべく、「a-nation stadium fes.」と「音楽と髭達」に出演させていただきました。

本日は、味の素スタジアムで行なわれた「a-nation stadium fes.」のレポートをお送りします!





ABCにとって「a-nation stadium fes.」は今回で3回目の出演。
前回出演させていただいた2012年は、かなりアウェー感たっぷりの状態でしたが、TEAM ABCの皆さんのパワーで、会場中がぶったまげましたね。

あれから2年。
今年はさらに暴れ倒そうと意気込んでいたyasuさん。

会場に到着してすぐにリハーサル。


リハーサル


とても楽しそうな表情ですが、これ、午前11時。
こんな時間にリハーサルを行うこともそうそうないので、新鮮だったみたいです。

しっかりリハーサルをして、あとは出番を待つばかり!
が!出番まであと6時間!!
かなり時間が空いていましたが、3回目の出演となるyasuさんは、
その待ち時間にも全く動じることなく、
さすがとも言える過ごし方をしていました。


マッサージからクリニック、さらに食べ物や飲み物も豊富に揃った
至れり尽くせりの空間になっている、a-nationの楽屋エリア。

その中でまずは、食事を満喫!

おいしい食事をいただいた後は、
マッサージとお肌スベスベになるというスペシャル注射を受けたりして、
ここぞとばかりに身体のメンテナンスの時間にしちゃったり!

完璧な時間配分で楽屋エリアを満喫し、暴れる準備もきちんとして、
いざ、2年ぶりの「a-nation stadium fes.」のステージへ!


「2年ぶりの出演をさせてもらってます!今回の出演が決まってから、ラインナップされるアーティストの皆さんの名前を見た時に、完全アウェーやんって思ってたんですけど(笑)。やばい、俺ら結構黒いどうしよう…でも始まった時に皆さんがあたたかく迎えてくださって。めっちゃ緊張してたんですけど、よかったでーす(笑)。
おいTEAM ABC!一昨年の「a-nation stadium fes.」は、俺たちとお前達を見て、この会場がぶったまげたんやぞ!!前回同様、思いっきり暴れていこうぜ!!」




ライブ



1曲目の「君がいない、あの日から…」を唄ってからは、最後まで暴れ倒すセットリスト!
昔からTEAM ABCでいてくれる皆さんも、前回の「a-nation stadium fes.」でぶったまげてからTEAM ABCになってくださった皆さんも、最高に暴れ倒してくださいましたね。


「a-nation stadium fes.」ハイライトブログでも書かせていただきましたが、
この日のハイライトは

・TEAM ABC
・美しいヘドバン
・そして、乳首(笑)


ABCの出番が終わってから、
「どうやった?」というyasuさんの質問に

「会場のサービス映像で乳首がめちゃくちゃ見えてて気になりましたよ(笑)」

と伝えると、

「何~!?俺のAcid Black Cherryが見えてしまったわ!」

と言っておりました(笑)。


yasu2



今年もアウェー感はたっぷり感じさせていただきましたが(笑)、TEAM ABCの皆さんのお力で会場をまたまたぶったまげさせる事が出来たと思います!
TEAM ABCの皆さん、本当にありがとうございました!

また出演させていただく機会があれば、その時はまた暴れ倒しましょうね!!


次回は「音楽と髭達」のレポートをお送りします!
お楽しみに。





♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html

♬10月22日発売 Newシングル オリジナル特典付き商品についてはコチラ!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11913286600.html