【TEAM Acid Black Cherryより】


TEAM ABCの皆さん、非常にお久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんいかがおスゴしでしょうか?
この1ヶ月の間、yasuさんは自宅に籠り、日々楽曲制作に勤しんでいらっしゃいます。
その間に、デビュー7周年を迎えたという事で、yasuさんにコメントをいただきましたので、久しぶりに登場してもらっちゃおうと思います。



気がつけば早いものでソロデビューから7年が経ちましたが、
歳をとってからの時間の早さたるや、それに僕はただただ驚愕しています。
20歳過ぎたら時間の経つのは早いと言われますが、30歳過ぎるともっと早いと思います(笑)。
気がついたらこんな歳になりましたが、こんな歳になっても皆さんに黄色い声援をいただけるのは感謝の言葉しかございません。
今、皆さんからしたら表立って活動をしていない時でも、コメントをいただいて、本当にありがとうございます。
7周年という事で…特になにもありません!(笑)
制作頑張ります!
お互い素敵な歳をとりましょう。


yasu



yasu_bustup



ここで、今日は最近のハマりものを紹介したいと思います。
この足指パッドは「プロver.」なんですが、この1つ手前の足指パッドを今年に入ってから使っています。
とても健康になったような気がします。
皆さん、オススメです。




yasu_foot





<Acid Black Cherry情報>
Project Shangri-laドキュメンタリーPHOTOBOOK 全シリーズ5冊、コンプリート特典(フォトブック収納SPECIAL BOX!!)応募締切迫る!

応募締切:2014年7月31日(木)

※5th Season~四国・九州・沖縄tour~内の綴じ込みハガキにてご応募いただけます。
ご応募方法の詳細は同冊子内のインフォメーションページをご覧下さい。
※FC限定版・TSUTAYA版・通常版共通の特典となります。
(1st~5thまでの各PHOTOBOOKに添付されている応募券をご利用下さい。)



8月29日(金)味の素スタジアム『a-nation stadium fes. powered by inゼリー』、8月30日(土)新潟『音楽と髭達2014-Rock'n Roll STADIUM-』にて販売されるイベントGOODSの先行販売受付中!

【先行販売期間】2014年7月28日(月)13:00~8月10日(日)23:59
詳しくはアップライズショップにてご確認ください。



♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html