【TEAM Acid Black Cherryより】


Project『Shangri-la』Encore Season真っ最中のAcid Black Cherry!!
明日と明後日は武道館公演ですね!
3ヵ月ぶりの東京公演。一緒に笑顔になりましょう!


さてさて。
神出鬼没的な感じでお送りしております、オリジナルグッズ紹介。
前回の「『アレ』な話♡」に続きまして、今回もご紹介させていただいちゃっていいでしょうか!!
今回もこだわりの逸品をここでお見せしちゃいます♡


今回、皆さんにお見せするのは、こちら!
yasuさんの生活になくてはならないと言っても過言ではない、いつもそばにいるコイツ!!



会場限定アイテム「ボディストレッチャー」!!



ソフト  ハード



前回もご紹介したこのアイテム!
yasuさんもご自分でお使いになるだけではなく、お母さんにもプレゼントしたという、モストフェイバリットな関係に♡
馴れ初めなんて紹介させていただいちゃうと、yasuさんとボディストレッチャーとの出会いは約1年前。
当時はこんなにコイツを愛しちゃうなんて思ってなかったかもしれません。
でも、今では片時もyasuさんのそばから離れないほど一緒にいる、モストフェイバリットっぷり♡


だってこれ、ストレッチ効果で肩こりだって楽になっちゃうんだもの!!


それだけじゃござんせん!!

鍛えたいところに意識を集中させて、ゆっくりと負荷をかけたら、筋トレ効果も期待できちゃう!!

使い方もカンタン!!
両脇の丸い部分を両手でしっかり握り、適度に引っ張るだけ。
それだけで、そう!パーフェクトボディ!

はい、みなさんご一緒に!!


パーフェクトボディ!


心もカラダもストレッチしたら、気持ちいいこと山のごとし!!




さらに!
Acid Black Cherry特製ボディストレッチャーは色にもこだわっちゃいました!
ABCのロゴマークを思わせるような赤と黒の2種類展開は、

「ソフト」の赤「ハード」の黒 となっております!!


「ソフト」と「ハード」をカラダに合わせて選ぶもよし!
「ソフト」と「ハード」の響きで選ぶも良し!

選びきれなくて、両方いっちゃって、こんな笑顔になるもよし!!



ストレッチャー



ボディストレッチャー、是非是非チェックしてくださいね!



♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html