【TEAM Acid Black Cherryより】


早いものであっという間にゴールデンウィークも過ぎて、5月も中旬にさしかかろうとしております。
皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
yasuさんは、5日と7日に行われた「Janne Da Arcファンクラブ会員限定 Acid Black Cherry 公開リハーサル・ゲネプロ」でファンクラブの皆さんと過ごすことが出来て、とっても楽しいゴールデンウィークになりました!


いつも公開ゲネプロっていうことをやっていて、皆さんに「通しリハーサル」を見ていただくこともありましたが、
「それってみんなにとってはライブとあまり変わらないのかもね。それだったら全部見てもらおう!」
っていうyasuさんの発想から、ライブという非日常の空間がどうやって作られて行くのかっていうことを見ていただく、なかなかレアな機会でした。


もちろん初めての試みだから、なんだか最初はお互い緊張しちゃいましたが、時間が経つにつれ、どんどんその空間の中に溶け合っちゃうみたいな感じにもなりましたね。
おかげさまで、マドモアゼルなあなた達の皆さんとの超濃密な時間を堪能することができました!
足を運んでくださったマドモアゼルなあなた達!どうもありがとうございました!!

公開リハーサル・ゲネプロの様子は、6月に発送されるファンクラブ会報にてマドモアゼルなあなた達の皆さんにお届けしますので楽しみにしていてくださいね。



さてさて。
2013年8月13日に始まったProject『Shangri-la』ツアーのライブ。
初日は、福島公演でしたね。

『君が笑顔になるなら唄いたい』
この想いが形になって、Project『Shangri-la』は全都道府県の皆さんの笑顔と触れ合うことが出来ました。

そして、福島で一番最初の笑顔が咲いてからちょうど9ヶ月。
5月13日からは、Project『Shangri-la』Encore Season~Arena tour~がスタートします。


Encore Seasonでも、「また会いにきたよ!」な笑顔や、「はじめまして!」な笑顔など、たくさんの笑顔に出会えることを待ちきれないほど楽しみにしています!

Encore Seasonも、ブログでのレポートを行なっていこうと思いますので、皆さんよろしくお願いします!


そしてそして!!
ライブといえば!GOODSも気になりますよね!?
先日行なった先行販売でゲットしたぜ!という皆さんもいらっしゃると思いますが、Encore Season・Final Seasonでは会場限定アイテムもありますので、そちらも要チェックですよ!
今回は、その気になる会場限定アイテムをご紹介しちゃおうと思います!!



●会場限定アイテムその1 「ボディストレッチャー」

「ボディストレッチャー?ボディ?ストレッチ?」となっているあなた!!
そりゃそうですよね!いきなりのストレッチ補助アイテムの登場ですもんね!
しかし実はこれ、yasuさんがいつもカバンに入れてどこでもストレッチしちゃってるくらい、yasuさんのお気に入りアイテムなんです!
「これな、ええねんで!気持ちいいやろ?な?そうやんな?」と周りのメンバーやスタッフにも貸してあげたらもう、
今ではみんなこれでストレッチをしちゃってるくらいの必需品!!
それを今回、Acid Black Cherry特製ボディストレッチャーとして会場限定で販売しちゃいます!!
「ソフト」と「ハード」 の2種類がありますので、是非実際に手に取ってみて触り心地なんかも確かめてみてくださいね。
「ソフト」と「ハード」があるからって、け、けっしてエログッズじゃないんだからね!
是非、皆さんの身体もこれで伸ばしていただいて、色々な場面で役に立たせちゃってくださいね!



●会場限定アイテムその2 「ミニカー」

「ミニカーって!!」とお思いのあなた!!
そうなんです!出しちゃいます、ミニカー!

ミニカーって言ってもですね、そこらのミニカーじゃございませんわよ!
今回のツアー中、全国各地を走り回っていたツアートラックのミニバージョン!

どんなデザインか発表しちゃいましょう!

1stと2nd Seasonを走っていた「Greed Greed Greed」バージョンのトラック
3rdと4th Seasonを走っていた「黒猫~Adult Black Cat~」バージョンのトラック
そして、5th SeasonとこれからのEncore Seasonも走り続ける「君がいない、あの日から…」バージョンのトラック
さらに!
1st SeasonからFinal Seasonまでずっと走り続ける「Project『Shangri-la』ロゴ」バージョンのトラック
皆さんの笑顔をつないで走ったトラック達!
皆さんの思いも乗せて走っていたトラックちゃんでございます!!
ぜひ、お気に入りツアートラックをお家に連れて帰っていただいて、Shangri-laを思い出してくださいね。



●会場限定アイテムその3 「Acid Black Cherry×オビツキューピー」

これはもう皆さんもお馴染みでしょう。
オビツキューピー!!
各地のご当地ものとコラボして来たアイテムですが、今回はご当地キューピーではないスペシャルバージョン!!

今回はどんな「Acid Black Cherry×オビツキューピー」が登場するのか?!
全5種類です!
こちらも各公演後のブログでご紹介しようと思ってます!お楽しみに♡


グッズパネル


たくさんの笑顔と触れ合えるまで、もう少し。
どこまでも笑顔が届いて、どこにいる皆さんの笑顔も受け止めたいと思います。
手を取り合うように、一緒に楽しみましょうね!




君と手を取り合えば
今、ここがシャングリラになる。




<Acid Black Cherry情報>

Encore Season~Arena tour~ GOODS会場販売のお知らせ

05月13日(火)大阪 大阪城ホール   12:00
05月15日(木)大阪 大阪城ホール   13:00
05月20日(火)愛知 日本ガイシホール 12:00
05月22日(木)愛知 日本ガイシホール 13:00
05月27日(火)東京 日本武道館    12:00
05月29日(木)東京 日本武道館    13:00


※当日の状況により変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※数に限りのある商品もございますのでお早めにお買い求めください。
※販売数に制限を設ける商品がございます。詳しくは各会場にてご確認ください。
※Final Seasonの会場販売時間については決まり次第お知らせ致します。


<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
★PC、スマフォはこちらから
★携帯はこちらから