【Team Acid Black Cherryより】


栃木県でのライブを終えたAcid Black Cherryが、次に向かった街は神奈川県。
栃木公演の翌日の昨日、神奈川県での「Shangri-la Meeting」が行なわれました。
祝日のお昼ということもあり、とってもたくさんの方にお集まりいただきました!
今回は、神奈川県での「Shangri-la Meeting」の模様をレポートします!!




神奈川県の「Shangri-la Meeting」会場となったのは、クイーンズスクエア横浜。
有名な映画のシーンにも使われたオシャレな複合商業施設!!
3棟の超高層オフィスビルが連なる「クイーンズタワー」やショッピングモール、シティホテルなんかもある大きな会場なので、観覧スペースもとってもいい感じ♡


そんな神奈川県での「Shangri-la Meeting」は、FM横浜さんの番組公開収録からスタート!

Project『Shangri-la』のお話や、前日の栃木でのライブのお話、さらにはAcid Black Cherryのプロフィールにそって進行するというFM横浜さんの企画などなど、色んな事をお話しさせていただきました。

ここでもいくつか紹介させていただきますね。
まずは、Project『Shangri-la』とリリース楽曲についてのお話から。


「(昨日の栃木のライブも)いい感じで、関東はみんな元気がいいですね。3rd Seasonは関西地方をまわってて、関西は関西で独特のパワーと雰囲気があるんですが、言葉を選ばず言わせてもらえると、関東の方が品があるなって感じです(笑)。楽曲のコンセプトについては、出来上がってから肉付けしていくことが多いんですけど、(制作段階では)ライブでどんな風にお客さんにノって欲しいかなってことを考えながら、作ってます。Acid Black Cherry『黒猫 ~Adult Black Cat~』に関しては、こういう乗りやすいけど妖艶な曲をつくってみようかなって思ってできた曲です」


なんて、大阪出身のyasuさんだからこそ言える、関西の皆さんへの愛情も垣間見えつつ、関東の皆さんの元気の良さへの嬉しさもありつつ、全国で応援してくれる皆さんと触れ合えるもののひとつである「楽曲」の話もさせていただきました。


そして会場にいらっしゃったお客さんからも神奈川のオススメスポットを直接聞いてみたり。
ご紹介いただいたのは、「江ノ島」!
これにはyasuさんも「そうか、江ノ島も神奈川か!」と盲点を突かれたようなご様子。
そして江ノ島の山を登ると更にオススメスポットがあるとのことなんですが・・・


この先の話は、3月11日(火)26時30分からO.Aされます、FM横浜さんの番組でぜひチェックして下さいね。
もちろん、この他にもまだまだオススメスポットを教えてもらいましたので、お楽しみに!!

また「ラジアンリミテッドF」さんや、Janne Da Arc公式モバイル の地元PRでも引き続き皆さんの街の情報を受け付けております!!
皆さんからの情報、どんどん送って下さいね!!yasuさんをはじめ、こちらもみんなで楽しみにしています!!


そして、公開収録の後のハイタッチ会では、
「いつもyasuさんの音楽に元気もらってます!」や「愛してるよ♡」など、
神奈川の皆さんのABC愛と元気をたくさんいただきました!
神奈川の皆さん、本当にありがとうございました!

さて、Project『Shangri-la』、続いては明日の神奈川県でのライブです!
神奈川でのライブは2012年に行なったTOUR『2012』以来なので、約2年ぶり!!
神奈川県の「Shangri-la Meeting」でいただいたの皆さんのパワーで、思いっきりはじけたいと思います!
下着の替え、持って来てくださいね♡
なんつって!!


それでは明日、パシフィコ横浜 国立大ホールおで待ちしてます!
全国の皆さん!yasuさんのパワーの源となっている皆さんからのシャングリラエールを、
神奈川県にいるyasuさんに飛ばしてくださいね♡



横浜SM





♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html