【TEAM Acid Black Cherryより】


1月ももう後半。
暦の上では「大寒」もすぎて、本格的な寒さが来ていますね。
東京でもちらほら雪が舞う、そんな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調だけは崩さないように「うがらい」を徹底しましょうね。

我々も日々気をつけながら、今後のProject『Shangri-la』の詳細を調整していこうと思っています。
そのProject『Shangri-la』ですが、明日の正午(12時)に新たな情報を皆さんにお届けできそうです。
もちろん、このblogでもお伝えさせていただきますが、ぜひ明日の12時にオフィシャルサイトやProject『Shangri-la』特設サイトをご覧いただけたらと思います。

後半のProject『Shangri-la』もABCは突っ走ります!
全国の皆さん、応援よろしくお願いします!!


さて。
次なる音を皆さんにお届けすべく、絶賛制作真っただ中のyasuさん。
そんな忙しい日々の中の、ちょっとした息抜きの時間に、またちょっとだけyasuさんにお話をきいてみました。

前の続き。2nd Seasonのお話です。

今回もそんな会話を「yasu便り」として、皆さんに触れていただければと思います。



ーーさぁyasuさん。今回は前の続きのお話ししましょっか。

yasu:2nd Seasonね!

ーーそうです!2nd Seasonしょっぱなの時期は、なんと名古屋に12連泊という名古屋尽くしの毎日から始まるという(笑)。

yasu:はははっ。すごかったね、マジで(笑)。愛知県にだいぶ詳しくなったもんね(笑)。

ーーもうホテルが家みたいな感じでしたしね。そこから三重、岐阜へ行って、また名古屋に戻って来るって感じで。

yasu:そうやったなぁ。伊勢神宮も名古屋から行ったからね(笑)。

ーー伊勢神宮行きましたね。あのタイミングで行けたのも良かったですよね!

yasu:うん!式年遷宮の大きな儀式がある前の日だったもんね。なかなか行けないようなタイミングで行けたから、ほんと良かったね。

ーーそして石川県でも、金沢に長い間滞在しましたね。7日間ですって。

yasu:雨の金沢にね。なかなかこんなに長期間泊まることもないから新鮮だったよね。

ーーそうですね。そんな感じで1箇所に長い間の滞在だったから、なかなかアクティブに動き回ることも多くなかったですが。

yasu:そうやんな、でも、イベントとかでその土地に行くとすごくみんなが歓迎してくれたから、すごくその土地を感じられたよね。

ーー各地すごかったですけど、富山県でのイベントは特にお客さんがすごかったですね。

yasu:ね(笑)。手厚く歓迎してもらいました(笑)。

ーー場所の思い出もたくさんあるし、食べ物の思い出もたくさんありますね。福井はソースカツ丼、新潟はタレカツ丼。

yasu:タレカツはホント毎日食ってたなぁ。食べたかってんなぁ、タレカツ。

ーーyasuさんの中での新潟名物が変わるくらい、新潟のタレカツはめちゃめちゃ食べてましたね。(笑)。

yasu:いつも「へぎそば」ばっかりだったけどね、これからはタレカツで(笑)。

ーーささっと2nd Seasonを振り返ってみましたけど、ライブの面ではどうでした?1st Seasonから何か変わったりとかしました?

yasu:ライブに関しては、お客さんはね、どこも盛り上がってくれたから積み重ねみたいなのはないけど、やっぱりメンバーやスタッフが慣れてきたよね。より完成度が増していったって感じはしたね。イベントはこうやってPHOTOBOOKとか見てると会場の雰囲気とか思い出すね。楽しかったね、どこも。

ーーあとは何か印象的なことってありました?

yasu:風邪引いてしまったことかな。みんなにもすごく心配をかけて申し訳なかったです。風邪も乗り切り、最後までできてよかったです。

ーーでは最後に、皆さんに一言お願いします。

yasu:2nd Season~北陸・甲信・東海~にご来場いただいた皆様もありがとうございました。またお会いしましょう!



2nd思い出



3rd Seasonのお話もまた今度。





<Acid Black Cherryオフィシャルサイト>
★携帯はこちら から
★PC、スマフォはこちらから

<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
★PC、スマフォはこちらから
★携帯はこちらから


♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html