【TEAM Acid Black Cherryより】


もうすっかり冬本番。
寒い毎日ですが、皆さん体調崩されたりしてないですか?
お外から帰ったらですね、うがい・手洗い、略して「うがらい」していただいて!!
2014年もAcid Black Cherryと一緒に元気に過ごしていきましょうね!


「新曲のリリース」「全都道府県ツアー」「触れ合いイベント」の3つを並行して行なっているProject『Shangri-la』も、
3つの季節を越えて、4th Seasonのスタートを控えているところです。
思えば、2013年8月10日に福島県からプロジェクトが始まって、今日でちょうど5ヶ月。
この5ヶ月で、たくさんの皆さんの笑顔に触れることができました。

皆さんとの思い出を両手の中で感じられる「PHOTO BOOK」を見ながら、色んな楽しい時間を思っていると、
また皆さんとの時間が恋しくなりますね!

次のSeasonも、笑顔の時間が過ごせることを楽しみにしています!!


さて!
先日もお伝え致しましたが、本日は4th Seasonの「Shangri-la Meeting」の開催日程をお知らせ致します!!
それと同時に、「シャングリラエリア」のご応募の受付もスタート!!

ここからの情報をしっかりチェックして、
皆さんのご予定と合わせてご参加いただけたらと思います!!


それでは、発表です!
どうぞ!


<4th Season『Shangri-la Meeting』開催日程>

★2月01日()11時スタート
埼玉県某所 (NACK5公開収録+ハイタッチ会)

★2月08日()14時スタート
栃木県某所(RADIO BERRY公開収録+ハイタッチ会)

2月11日(火)スタート時間未定 
神奈川県 クイーンズスクエア横浜(FM横浜公開収録+ハイタッチ会)

★2月14日(金)スタート時間未定 
千葉県某所(bayFM公開収録+ハイタッチ会)

2月19日(水)19時スタート
群馬県 LABI1高崎(公開収録+ハイタッチ会)

★2月23日()スタート時間未定 
茨城県某所(公開収録+ハイタッチ会)

★3月01日()スタート時間未定 
東京都某所(公開収録+ハイタッチ会)


◆各会場には招待エリア(シャングリラエリア)を設けます。
ただし、★2/1埼玉会場、★2/8栃木会場、★2/14千葉会場、★2/23茨城会場、★3/1東京会場は都合上、招待エリアのみとなる可能性があります。
(他の会場に関しては、フリーエリアで公開収録をご観覧頂くことができます。)




「Shangri-la Meeting」は、yasuさんと皆さんの触れ合いイベントです!
各地のラジオ局さんと一緒に行う番組公開収録や、ハイタッチ会などを行っているこのイベント。

これから触れ合える皆さんが楽しんでいただけるように
初めての方もいらっしゃると思うので,改めて「Shangri-la Meeting」の説明をしておきましょうね。


まず!
これまでの各会場もそうでしたが、「シャングリラエリア」と呼ばれる、招待スペースを設けて、そこに皆さんをご招待しています。今回もそのエリアを設けさせていただこうと思っているんですが、この「シャングリラエリア」への入場は、事前のご応募が必要となります!
出来るだけたくさんの皆さんに参加していただきたいイベントを目指していますが、会場の構造や、収容人数にも限りがございますので、ご来場希望の方々が多数の場合は、抽選とさせていただくことがあります。ご了承くださいね。



では、その「シャングリラエリア」って何が出来るの?ってお話を。

この「シャングリラエリア」はより近くで公開放送を観覧でき、さらにyasuさんとのハイタッチ会にご参加いただけるエリアです!!

このエリアへの入場をご希望の方は、事前のご応募をしていただくことが必要となりますす!
ご応募が多数の場合、抽選とさせていただくこともありますが、まずはご応募をお忘れなく!

共有スペースで行う会場には、このイベントが目的ではない、たくさんの一般のお客様もいらっしゃいます。
ご来場の方々が多数になった場合は、周りの皆さんのご迷惑になることや、皆さんの安全も考えて、入場規制などをさせていただくこともあるので、そこも知っておいていただけたらと思います。

混雑が予想される会場もございますので、周りの皆さんへの配慮も忘れず、一緒に楽しいイベントにしましょうね。


では、次に どうやって応募するの? ってお話を。
この「シャングリラエリア」にご入場いただくには、応募が必要!って言っていますが、応募していただく資格もとってもシンプル!!

◎4th Seasonエリアにお住まいの方
◎Acid Black Cherryを愛しすぎてどうしようもない方
(なんつって!!)


もちろん無料ですし、CD購入特典イベントではありませんので、CDをお持ちにならなくてもご応募できますし、もちろんライブチケットをお持ちでない方も、ご応募いただけます!

ハイタッチ会へ参加希望の皆さんは、必ず事前にご応募くださいね。

皆さんのご応募、お待ちしています!
それでは気になる応募方法は、こちらです!

<4th Season『Shangri-la Meeting』参加お申し込み方法>
「シャングリラエリア」ご希望の方は、必ずご応募ください。
応募方法はとっても簡単!

携帯電話、スマートフォンからご応募いただけます!
※一部の携帯端末からご利用できない場合があります。

詳しい詳細や注意事項等を特設サイトでよくご確認の上、ご応募してくださいね!

<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
<PC、スマフォ>http://www.acidblackcherry.com/shangri-la/
<携帯>http://www.acidblackcherry.com/shangri-la/mobile/

【応募受付期間】
2014年1月10日(金)17:00~2014年1月20日(月)12:00まで

※受付期間締切後のご応募は一切できませんのでご注意ください。

ご希望者多数の場合は抽選とさせていただき、4th Season『Shangri-la Meeting』 にご招待します!
出来る限りその土地で、その街の皆さんと触れ合うことができたらと願っておりますので、4th Season『Shangri-la Meeting』へのご応募・抽選は 関東エリアにお住まいの方を優先とさせて頂ければと思っています。

そして!!これも必ずチェックしていただきたい、注意事項があります!

1)イベント当日は会場係員の指示に従ってください。
万一、トラブル、混乱等が起きた場合は即座にイベントを中止することもあります。
また、それ以降に予定されているイベントも全て中止となる場合がございますので、必ず係員の人に従ってくださいね。

2)各イベント会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

3)当選メールが迷惑メールとされてしまう方が増えています。
特設サイトの【注意事項】にも詳しく記載があるのですが、当選メールの再送は致しません。
※当選メールの受信を確実にしていただけるよう、迷惑メール設定の確認やドメイン指定受信を設定されている場合は事前に「abc-entry.jp」を受信できるように設定をお願いします。


ということで、4th Season関東ブロックの「Shangri-la Meeting」の詳細発表、応募開始ができました!!

Acid Black Cherryは、日本全国で「Shangri-la Meeting」を開催します!!
5th Seasonの日程などの発表は、もう少々お待ちくださいね。
2014年も引き続き皆さんの街で、皆さんの笑顔にお会できることを、楽しみにしています。




『Shangri-la Meeting』での公開収録の模様等は各地のFM局でOAされていますので、ABC最新情報をチェックしてくださいね!
♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html



Acid Black Cherryオフィシャルサイト
★携帯はこちら から
★PC、スマフォはこちらから