【TEAM Acid Black Cherryより】


2014年がスタートして、もう一週間!
皆さんそれぞれの毎日が始まっている頃でしょうか。

「まだまだお正月気分!」っていう方も、
「もうすぐセンター試験!」とか「今年受験だよ!」っていう方も、
「いつも通り頑張っている毎日が始まったよ!」っていう方も、
皆さんの2014年が素晴らしい年になるようにお祈り申し上げております!!


Project『Shangri-la』も引き続きガンガン突き進んで参ります。
今年も一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうね。

皆さんとの時間をご一緒できる触れ合いイベント、「Shangri-la Meeting」もそろそろ新しいお知らせが出来そうですし!!


まだまだ詳細を調整させていただいてはおりますが、
1月10日 17時には、4th Season関東ブロックの『Shangri-la Meeting』開催日程をお知らせして、ご応募の受付開始もしたいと思っています。

真新しい手帳の新しい予定として書き込んでいただけたら嬉しいです!


2014年もAcid Black Cherryへの応援、宜しくお願いします!




♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html