【TEAM Acid Black Cherryより】


「黒猫~Adult Black Cat~」がリリースされて初めての週末!
この週末も、日本全国で「黒猫」ちゃんが “うぇおうぇお” 鳴り響いたら良いなと思います!
まだお迎えに行けてないって方がいらっしゃったら、
是非お迎えにいっていただけたら「黒猫」も喜びます!!
街で飛び回っている黒猫も見ていただいたりすると、とても嬉しいです!!



さて。
熱狂と興奮の大阪ライブから一夜明け、皆さんからいただいたパワーを胸に、
我らがyasuさんは、岡山県での「Shangri-la Meeting」に向かいました。

今回は、優しさにあふれた岡山県でのイベントの模様をお届けします。




岡山の「Shangri-la Meeting」も、夜からの開催。
当選された方が招待されるクローズド形式でのイベントでしたが、
ステージにyasuさんが登場すると、会場はものすごい声援でいっぱいに!

待ってていただいた皆さんからの大きな愛に、いきなり興奮させていただきました!


「ありがとうございます!なんか恥ずかしいですね」
と、yasuさんもとっても嬉しそう。


MCの方の
「ファンの皆さん!yasuさんにもっとアピールしてください!」って言葉に、会場からもっともっと大きい声援をいただき、しょっぱなから、まるでライブのような熱い雰囲気となりました。


そんな素敵な空気の中で始まった公開収録は、ここまで廻って来たProject『Shangri-la』を振り返る話からスタート。

「昨日が大阪でのライブだったんですけど、地方も含めて色々廻ってきた中での久々の地元ということもあって、結構楽しみにしてたんですよ。でもね、大阪って結構厳しいなって(笑)。それを肌で感じた大阪公演でしたね。ホントにね、色々細かい(笑)!噛んだこと一つにしてもしっかり拾うんですよ(笑)。他の地域だと、変な話ちょっとすべっても笑ってくれるんですけど、大阪は全然ウケへんかった(笑)。まだまだ修行が足りないなって思いました。とってもあったかかったですけどね、優しさと厳しさがすごかったです(笑)」

と、楽しそうに大阪公演を振り返っておりました。



そしてもちろん、リリースしたての「黒猫~Adult Black Cat~」のお話もたっぷりさせていただきました。
その中でPVの話もさせていただき、

「「黒猫~Adult Black Cat~」のPVは、そもそも映画「バーレスク」がすごく好きで、あの感じが出したいなぁっていうところからの始まったものなんです。いやらしい感じというよりも、アメリカンキャバレーのかっこいい感じが出せたらと思っていて。(このPVでは)ダンサーさんとも初めて一緒にやらせていただきました。アメリカンキャバレーってやっぱりダンスがメインだったりするんですよね。ロックバンドとダンスってちょっとかけ離れてると思うかもしれませんが、あのリズムのテンポの良さとか、キレの良さがすごく大事な要素だったので、今回はダンサーさんと一緒にやらせていただきました。ダンサーさんって、背中の筋肉が割れてるんですよ!すごくないですか!?それだけ動くってことなんでしょうけど、こんなにすごいんだって思って、ずっとそこに釘付けでした」

という撮影秘話も披露。
この話を思い出しながら、また「黒猫~Adult Black Cat~」のPVを楽しんでいただけたら
もっともっと「黒猫~Adult Black Cat~」の世界に入れるかもしれませんね!



このあとは、レディオモモさんの番組にいただいたメッセージに触れさせていただいたり、
岡山についての印象などもお話させていただきました。

「昔、某番組で岡山の学校に来てるんですよ。お昼休みの放送に行ったんです。違う局の企画だったと思うので、これくらいにしておきますが、岡山ではそんなこともしたことがあるんですよ」

なんていう岡山の思い出も。


そして、yasuさんの大好物の「方言」も会場にいる岡山の皆さんからたっぷり教えていただきました。

この先は今月30日(土)午後1時からのレディオモモさんの番組でO.Aされますので、是非是非楽しみにしていただけたらと思います。




Janne Da Arc公式モバイル の地元PRや「ラジアンリミテッドF」さんでも皆さんの街の情報を受け付けておりますので、是非送ってくださいね!!
皆さんからいただく情報は、きちんとyasuさんに届いています。
ラジオの企画がないときでも、ライブのない日でも、どんな時でも皆さんからの情報を楽しみにしているので、是非是非色んな情報をyasuさんに教えてあげてくださいね。



公開収録を終えた後のハイタッチ会は、
岡山の皆さんの優しさで溢れた、とっても温かい時間となりました。
岡山の皆さんの優しさ、ハンパないっす!
皆さん、本当にありがとうございました!!



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-SM岡山



さあ!25日は倉敷市民会館でのライブです!
岡山公演は去年のTOUR『2012』以来なので、約1年半ぶりですね。
去年以上に、さらに熱いライブを皆さんと一緒に作りたいと思います!
では25日、倉敷市民会館でお待ちしております!



♬Acid Black Cherry OA予定等、最新情報はこちらからもチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html