【TEAM Acid Black Cherryより】


Project『Shangri-la』リリース第2弾となる
ニューシングル「黒猫~Adult Black Cat~」のリリースから2日!
全国各地からのたくさんのコメントやツイート、本当にありがとうございます。

さて皆さん。
「黒猫」との生活、いかがでしょうか?
皆さんのお家の「黒猫」は、元気に暴れ回ってますでしょうか。
「黒猫~Adult Black Cat~」を、たくさん可愛がっていただけたら最高です!

「黒猫~Adult Black Cat~」は、これぞAcid Black Cherryという曲調も去ることながら、
「Adult Black Cat」は、略して「ABC」!
なぜこの曲でスペル遊びをしているのか なんていうのも興味深いところ!
「え?なんでなんで??」って思った方は、歌詞もじっくりチェックしてみてくださいね。


さてさて。
リリースを迎えた「黒猫~Adult Black Cat~」はお外でも元気に飛び回っております!

渋谷のセンター街では曲がガンガン流れていたり、
コンビニエンスストアでも流れていたり、
全国各地の大型ヴィジョンではスポット映像が流れたり、
CDショップさんでは、とっても愛情のこもったディスプレイで可愛がっていただいてたり。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-shibuya-001

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-shinbuya-002

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-shibuya-003




街も「黒猫」づくしとなっております!
皆さんの街でお目にかかれることもたくさんあるかもしれないですね。



今回のシングル「黒猫~Adult Black Cat~」も、
日本全国たくさんの皆さんと共有して、みんなで身体を揺らしたいと思いますので、
是非、街でも黒猫を探していただければと思います。


とはいえ、

「そんなこと言ってもお店に行く時間なんてないのよ!」という皆さんもいらっしゃるでしょう。
年末にさしかかったこの忙しい時期、なかなかお時間がとれないという方には、
アップライズショップでも「黒猫~Adult Black Cat~」に会えちゃいます!

しかも!「黒猫~Adult Black Cat~」には
yasuさんからコメントも届いております!!

そのコメントをチェックしつつ、覗いてみてくださいね!

アップライズショップはこちら


さぁ、今日は大阪国際会議場 メインホールでのライブです!
皆さんとの熱い時間が、もう楽しみで仕方ありません!!
今日から、ツアートラックのデザインも「黒猫~Adult Black Cat~」仕様に変身しておりますので、
ぜひそちらもお近くでご覧いただけたらと思います。

では、大阪国際会議場でお待ちしております!
日本全国の皆さん!シャングリラエールもお待ちしています。

今日は日本中で「うぇおうぇお」しちゃいましょう!



<Acid Black Cherry情報>

2013年11月20日(水)
Acid Black Cherryニューシングル「黒猫~Adult Black Cat~」リリース!





「黒猫~Adult Black Cat~」PV-web size ver.-はコチラ


Acid Black Cherry11月20日発売、Project『Shangri-la』リリース第2弾シングル
『黒猫~Adult Black Cat~』オリジナル特典付き商品についてはコチラをチェック!

【販売期間】2013年11月28日(木)5:00まで



♬Acid Black Cherry OA予定等、最新情報はこちらからもチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html