【TEAM Acid Black Cherryより】


本日は新潟県でのライブ!!
お越しになる皆さんは、気をつけてライブ会場に来てくださいね。

そして全国の皆さん!
どこでライブをしていても、皆さんの応援がyasuさんの力になります。
今日のABCにも皆さんの応援、よろしくお願い致します!!



さてさて、昨日は3rd Seasonブロックの「Shangri-la Meeting」11月開催日程を発表させていただきましたが、その中の岡山県と山口県の詳細が決定しましたので、皆さんにお知らせ致します!!


<3rd Season『Shangri-la Meeting』開催日程】>

■11月19日(火)スタート時間未定 大阪府
※大阪府の詳細は、いましばしお待ちください。

★11月22日(金)19時スタート 岡山県岡山市内某所(レディオモモ公開収録&ハイタッチ会)

■11月27日(水)18時15分スタート 山口県シーモール下関 (FM山口公開収録&ハイタッチ会)


◆各会場には招待エリア(シャングリラエリア)を設けます。
※ただし、★11/22岡山会場は、会場の都合上、招待エリアのみとなります。


詳しい詳細や注意事項等は昨日upしたブログ(ココをクリック)や特設サイトでよくご確認の上、ご応募してくださいね!

<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
<PC、スマフォ>http://www.acidblackcherry.com/shangri-la/
<携帯>http://www.acidblackcherry.com/shangri-la/mobile/

【応募受付期間】
2013年11月5日(火)18:00~2013年11月12日(火)18:00まで

※受付期間締切後のご応募は一切できませんのでご注意ください。


それでは皆さん、引き続きAcid Black Cherryへの応援よろしくお願いします!!