【TEAM Acid Black Cherryより】


ここのところ3日連続で岐阜県の皆さんと触れ合っているyasuさん。
昨日はAcid Black Cherryにとってtour“BLACK LIST”以来5年ぶりとなった岐阜公演が行われました!
今回は、めちゃくちゃ盛り上がった岐阜公演をレポートします!



「Shangri-la Meeting」や岐阜の方々との触れ合いの中で、たくさんの岐阜名産を教えていただいていたので、この日はどんな岐阜グルメに出会えるかと楽しみにしていたyasuさんの前に現れたのはこちら!!



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-コロッケ



飛騨牛コロッケ!!



岐阜県が誇る牛肉「飛騨牛」をふんだんに使いながら、
なんだかほっこりする気持ちも兼ね備えた、いわば完璧とも言えるこのコラボレーション!!

もう一度言いましょう。



飛騨牛コロッケ!!!



そんな素晴らしいご飯タイムのあとは、幸せそうなリラックスタイム。
yasuさんは、皆さんからの質問を全部読みながら、メンバーにも質問を投げかけたりと、なんだかとっても楽しそうでした。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-楽屋




そしていざ本番へ!


「やってまいりました岐阜!!5年ぶりですが、皆さんお元気にしてましたか?久しぶりの岐阜のライブなので、すごく楽しみにしてました。今日は長良川の会場ですね。この5年間でABCのエロさはどんどん上がっていってるから!みんな最後までしっかりついて来いよ!!」


図太いサウンドが、5年ぶりの岐阜に響き渡ります。
すべてを曝け出すっていう意味もあるAcid Black Cherryのコンセプトが、その音からも伝わっていくようでした。
それを受け止めて、そしてその波動を大きくしていってくれた岐阜の皆さんのパワー。
完全にAcid Black Cherryの空間になっていましたね。
ほんとうの意味での「ライブ」を見た気がしました。



岐阜の皆さん、本当にありがとうございました。
この熱を、また次に会う皆さんにも伝えてきますね。



さて、恒例となっている質問コーナーは
「都会に染まってしまったと思うこと・一人暮らしの思い出」をテーマに選ばせていただきました。


淳士さんは「都会暮らしだから、バンドする時に一人暮らしするっていうのが憧れで」なんていうお話を、

YUKIさんは、5年前にABC主催で行ったイベント“SWAPPING ROCK PARTY VOL.2”後に起こった、自宅でのちょっぴり怖いエピソードを、

SHUSEさんは大阪で過ごしたお話から、ちょっと田舎に引っ越しされて過ごした子供の頃のお話を、

HIROさんは大阪時代に髪の毛が長かったこともあり、よくナンパされたりしたそうで、そんなエピソードをお話ししてくれました。


yasuさんは

「僕の地元は大阪の枚方なんですが、自分では枚方が田舎だとは思ってなかったんです。でも、初めて東京行ったときに「今日お祭りでもあんのかな?」って思ったくらいすごく人が多くて。人も多ければ車も多いし!なんでこんな時間でも道路が混んでんねん!みたいなね。だから都会に染まったなぁというよりは、地元に帰ると ”東京より色んな物が少ない”って思ってしまうから、都会に慣れてしまってるのかもなって思いますね」

なんていう思いを語ってくれました。



次の静岡でも、皆さんからのたくさんのご質問、お待ちしております!
質問上手の皆さん!yasuさんが語ったことのないエピソードをどんどん引き出しちゃってくださいね!
皆さんから頂く質問をyasuさんも本当に楽しみにしていますので、ツイッターやブログなどでもたくさん触れ合っていきましょうね♡

それにしても岐阜の皆さんは、めちゃくちゃ暴れた後に「少女の祈り」でまた暴れるなんて!
もう「愛してない」!!




岐阜の皆さんとの愛のコラボレーション。
ABCのオビツキューピー「岐阜バージョン」は、こんな感じ!!


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-岐阜QP



う(鵜)!!!



Janne Da Arc公式モバイルでは、Acid Black Cherry×ご当地オビツキューピーの待ち受け画像を配信しています!ぜひチェックしてみて下さいね!





次は、去年のTOUR『2012』以来となる静岡県!!
静岡県と言えば、日本の縮図だと聞いております!
ということは、わかりますね、静岡の皆さん!!

要するに、暴れて!唄って!アタマ振って!笑顔になったらええっちゅうことや!!


静岡の皆さん、よろしくお願いします!





♬Acid Black Cherry 情報はこちらからチェック!♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html