【TEAM Acid Black Cherryより】


すっかり過ごしやすくなった今日このごろ。
日本各地で「秋晴れ」や「秋雨」なんて言われるようになってすっかり秋を実感しています。

新しいSeasonを迎えたProject『Shangri-la』も三重県へ!!
TOUR『2012』以来となる三重は、ABCにとってはとても思い出深い土地!
今回は、そんな三重県でのライブをレポートします。






会場に入ると、嬉しいことに地元のグルメがお出迎え!
三重県はこれ!!


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-伊勢うどん




伊勢うどん!!!




20年に1度の「式年遷宮」を迎えた伊勢神宮。
それにちなんで、縁起のいい「伊勢うどん」をご用意いただいちゃいました。

皆さん、伊勢うどんご存知?
黒く濃厚なつゆ(タレ)を、太い緬に絡めて食べるんですが、
真っ黒な見た目とは裏腹に、とってもまろやか!!
麺もとってもやわらかいので、なんだか優しいうどんなんです。

そんな優しさを堪能させていただき、伊勢のパワーを身体の中に注入したのでした。



実は、遷宮の儀式が行われる前日に伊勢神宮をお参りしてきたyasuさん。
伊勢うどんを食べながら、伊勢神宮の思い出などなどをyasuさんの携帯で撮った映像で振り返り、メンバーみんなで盛り上がっておりました。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-楽屋

楽しい映像で笑顔になったまま、いざ本番へ!!



「三重の皆さんお元気ですか!?三重の皆さんお久しぶりです!TOUR『2012』ぶりということで!前回は四日市でしたが、今回は津でのライブですね。三重県は色々話したいことがありますが、神様がお引っ越しされる前の伊勢神宮に行ってきました!暴れる準備できてるか?行けるか三重ちゃん!!今日も思いっきり暴れて帰ってくれ!!」


久しぶりの三重でのライブでしたが、時間を音が越えて行くような瞬間がありました。
攻めに攻めるABCの音圧。
ABCの音に乗って行くヘドバンの海。
皆さんの声。
そういうものがすべて合わさって、とてつもないライブがそこに展開されていましたね。


三重の皆さん、今回も素敵でした。
本当にありがとうございます!!


そして、全国の皆さんとの触れ合いの場ともなっている質問コーナーでは、伊勢神宮に行ったことをふまえ、
「自分にとってのパワースポット」というテーマを選ばせていただきました。


パソコンショップにパワーを感じる!というSHUSEさん。
最近はサウナがパワースポットになった!なんてすっかりサウナにハマったHIROさん。
富士登山を何度もされているYUKIさんは、富士山!そしてステージ!
淳士さんもステージが何よりもパワーをもらえる場所!
とそれぞれのパワースポットをご紹介いただきました。



yasuさんはというと、
「僕のパワースポットは何かなぁ・・・。普段飲み歩くようなタイプではないのですが、たまにhydeさんやDAIGOとご飯食べるときがパワーを貯める時間かもしれないです。
DAIGOとはよくファミレスに行くんですが、そこの季節のフルーツをあしらったデザートを頂いたりね。
でもやっぱり僕のパワースポットはステージの上かな。これホンマですからね!これ以上のパワースポットはないんじゃないかと思いますよ。三重県には伊勢神宮以外にもパワースポットがあったね!」



皆さんと騒ぐ口実が欲しくてライブをするって言っちゃうyasuさんだから、皆さんと会えることが、いちばん力をもらえるんでしょうね。

TEAM ABCの皆さん、本当にありがとうございます!!



次の岐阜ではどんなテーマで話が展開されるのか!!
皆さんのご質問、お待ちしております!
yasuさんもいつも皆さんから頂く質問を本当に楽しみにしていますので、ツイッターやブログなどでもたくさん触れ合っていきましょうね♡


「Re:birth」しちゃう三重の皆さん!もう声にならないくらい「愛してない」


三重の皆さんと1つになれたので、ABCはこんな形で三重とコラボしちゃってます♡

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-三重QP

Janne Da Arc公式モバイルでは、Acid Black Cherry×ご当地オビツキューピーの待ち受け画像を配信しています!ぜひチェックしてみて下さいね!



次はtour“BLACK LIST”以来となる岐阜県!!
5年ぶりの再会は、ホールでのライブとなりますが、
ライブハウス以上に熱いライブをお届けするつもりです!
一緒に暴れ倒しましょう!!



♬Acid Black Cherryの情報がもりだくさんのコチラもチェック♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html