【TEAM Acid Black Cherryより】


今日から10月!
Project 『Shangri-la』も新しい季節を迎えています!


Project『Shangri-la』全都道府県ツアー2nd Season~北陸・甲信・東海tour~。
一昨日に「Shangri-la Meeting」を終えた愛知からついに幕開けです!

4年ぶりに帰ってきた名古屋国際会議場センチュリーホール。
2009 tour ”Q.E.D.”以来のこの場所で、また楽しい思い出を重ねることができました。

今回はそんな愛知公演の模様をお届けします!



会場に入って、まずyasuさんのテンションをあげてくれたのが、”名古屋メシ”の数々!!


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-手羽先


写真は、手羽先!!
この他にも、味噌カツ、どて煮、天むす、きしめん などなど
色とりどりの名古屋名物が並んでおり、もうどれから行ったろうか迷っちゃうのも幸せでした。

ほんで、そのどれもが
どえりゃーうみゃー!!!

名古屋の美味しいものを、がっつり堪能させていただきました!


そんな幸せタイムのあとは、もうひとつの幸せタイムへ。

そう!
モンスターハンター!!!!


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-モンハン


「狩り」の世界は夢がいっぱい。
本当に楽しそうに伝説を追いかける男たち!!
こういう時間も、メンバー同士の素敵なコミュニケーションになっているんでしょうね。

そしていざ本番!!



「2nd Season始まりました!愛知の皆さんは去年末ぶりですね。前回は日本ガイシホールでしたが、今回はホール!僕は、この会場好きなんですよ。ライブはやっぱり皆との距離が近ければ近いほどいいと思うので、名古屋、今日は最後まで思いっきり暴れて帰ってくれ!!」

さすがは名古屋。
大きな声と圧巻の風景。
yasuさんもメンバーも自然と満面の笑顔でプレイしちゃうほどの楽しい雰囲気!
2nd Seasonのスタートが、皆さんのおかげで最高のものになりました!

愛知の皆さんの
折りたたみとヘドバンのカッコ良さ、ハンパなかったです!



そして、皆さんとの大切な触れ合いとなっている質問コーナーも大盛り上がり。
愛知では「今までにしたことのあるアルバイト」というテーマでトークを展開!!

メンバーの皆さんも初めて話す内容もあったみたいで、
ステージ上もすごく新鮮にそれぞれのお話を聴いていました。

yasuさんはというと
「高校卒業してからは現場仕事してたんですけど、この話はよくしてるから、高校生の時のバイトの話を。
高校の時はね、ずっとコンビニで働いてました。その頃は髪が長くてソバージュをあててたんですよ。で、お客さんに「あの~すみません、女性ですか?」って聞かれて、「いえ、男です」って答えたり。あとはね、引っ越しのバイトもしたし、テキ屋の兄ちゃんもやったことがあるんですよ」
なんて初めてのエピソードも話してくれました。

次の三重ではどんなテーマで話が展開されるのか!!
皆さんのご質問、お待ちしております!
yasuさんもいつも皆さんから頂く質問を本当に楽しみにしていますので、ツイッターやブログなどでもたくさん触れ合っていきましょうね♡

それにしても愛知の皆さんは、本当に元気いっぱいで、
元気づけて笑顔にしたい!っていうABCを逆に元気にしてくれました。
本当にありがとうございます。


「チェリーチェリー」で楽しい風景を見せてくれた愛知の皆さんなんて「愛してない」


愛知の皆さんと1つになれたので、ABCはこんな形で愛知とコラボしちゃってます♡


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-名古屋キューピー


Janne Da Arc公式モバイル では、Acid Black Cherry×ご当地オビツキューピーの待ち受け画像を配信しています!ぜひチェックしてみて下さいね!


Project『Shangri-la』、2nd Seasonはここ愛知から始めることができて本当によかったです!
皆さんから頂いた元気をもって、この2nd Seasonもぶちかましてきます!!


次は去年のTOUR『2012』以来となる三重県ですね。
三重県と言えば、ABCにとって、めちゃくちゃ印象深い土地です。
去年以上に楽しく、一緒に暴れましょうね!!



<Acid Black Cherry 情報>

★Acid Black Cherry Project『Shangri-la』シリーズ・ドキュメンタリーPHOTOBOOK
Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員限定特別BOOKカバー(FC仕様)付限定版uprise shopにて予約受付中!

2nd Seasonの予約期間
先行予約期間:9月27日(金)13:00~11月18日(月)23:59まで



♬Acid Black Cherryの情報がもりだくさんのコチラもチェック♬
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11597604097.html