【TEAM Acid Black Cherryより】


Project『Shangri-la』全都道府県ツアー2日目!秋田市文化会館 大ホール!!
ABCとしては初めての秋田公演。
福島で咲いた笑顔が、きちんと秋田にもつながって、
ただでさえ美人の多い秋田が、素敵な笑顔美人揃いの街になってましたね!
初めての秋田、本当に最高でした!!ありがとうございました!

ライブの2日前に秋田で開催した「Shangri-la Meeting」では、非常に大人しい、
いや、非常に清楚な秋田美人の方々ばかりで、
ライブでも清楚な感じなのかと思いきや、とっても激しく、
最後まで暴れ倒したライブでした!


秋田にご来場頂いた皆さんはもちろんですが、昨日来られなかった皆さんも、たくさんの元気玉を送っていただき、ありがとうございました!
Janne Da Arc公式モバイルとの連動企画「シャングリラエール」、秋田にもきちんと届いてましたからね!

我々TEAM ABCスタッフもyasuさんを目の前にして、「シャングリラエール」を送っちゃいました♡


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-モバイル越しのyasu写真


そして、yasuさんから「秋田でもMCでしゃべってほしいことをツイッターで募集しよう!」ということで、皆さんからの質問も大募集させていただきました!

今回ももちろん全部読んでました。
しかもPCとiPad miniを駆使するというハイテク加減!
どんなメッセージも逃さない男!!


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-<PC&i padチェック写真>


皆さんからのメッセージをチェックしつつ、リハーサルへ。
初日の福島とセットリストが違うってことで、色々入念にチェックしておりました。

twitterをご覧頂いてる皆さんはお分かりかと思いますが、きちんと客席に降りて、皆さんからどう見えるのか、どう聴こえるのかもしっかりチェック。

そしてもちろんステージ上からも。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-<ステージ上からのリハ写真>


リハーサルを終え、本番を待つばかりの楽屋からは、いつも通りのリラックスした声が。
緊張ももちろんあるとは思いますが、皆さんと会える時間が近づくのが嬉しい方が勝つんでしょうかね。
メンバーの皆さんも、すごく楽しそうに本番を迎えるんです。

こんな風に笑顔で。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-<yasu笑顔写真>


そしていざ本番へ!


「イベントの時は大人しかったから秋田の人はシャイなんかなぁと思ってたのに、ライブではいきなり盛り上がってますね!俺、いきなり乱れるやつとか大好きですよ♡」
ってyasuさんが言っちゃうくらい秋田の皆さんの暴れ具合ったらハンパないっ!!


そんな暴れ上手な秋田の皆さんを前に、秋田でのイベントで皆さんから頂いたパワーで完全に攻めの姿勢を見せるyasuさんでしたが、
「秋田の食べ物をさんざん食べ尽くしましたよ!でもね、まだ1つ食べてないものがあるんです!秋田美人を食ってないんです!今日は食い散らかそうと思います!!」
なんてとっても紳士的なお言葉を放つくらいの攻めモード!

秋田の皆さんもそれに応えていただいちゃって♡


MCでは、皆さんからいただいたたくさんの質問の中から、
「秋田美人にちなんで、どういう女性がタイプか」というのをテーマにメンバー交えてのトークが行われました。

ABCメンバーそれぞれの好みのタイプとか、なかなか聞けない非常にレアな話が聞けちゃいましたね!


そして話は、各会場6枚限定で封入されているあのチラシ(※2013年8月9日「いよいよ」blog参照)についても。
ライブ前にチラシを見られてる人があまりいなかったようなので、これからご来場頂く皆さん、ぜひ開演前にチェックしてみて下さいね。


福島から始まった笑顔を繋ぐProject『Shangri-la』の全国ツアーは、秋田でもたくさんの笑顔に出会うことができました!

秋田の皆さん、本当にありがとうございました!

「少女の祈りⅢ」が聴けた秋田はまぎれもなく「楽園」です♡


暴れ上手な秋田の皆さんと1つになれたので、ABCはこんな形で秋田とコラボしちゃってます♡


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-<yasuとオビツキューピー写真>



次は宮城県ですね!


宮城の皆さん、もうすぐです!
あちぃ、楽しい夜を過ごしましょうね!


【Acid Black Cherry情報】

★JFN38局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」(毎週金曜25時~)にて『Shangri-la Meeting』とのコラボ企画実施中!

「やまだひさしのラジアンリミテッドF」内で、各地の『Shangri-la Meeting』の模様が聴けちゃう他、リスナーのみなさんから「ご当地ABC!~教えて!あなたの街の名産品!~」と題してメールも大募集中です!
yasuに教えてあげたい地元の名産や、美味しいもの、さらには「方言」などを送ってください!

メールは「やまだひさしのラジアンリミテッドF」オフィシャルサイト特設ページ(
)からお送り下さい。


★New Single「Greed Greed Greed」が夏帆主演の深夜ドラマ「悪霊病棟」の主題歌に決定!

★Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”LIVE DVD & Blu-ray Disc
発売中!
詳しくはこちらから 

<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
specialページ(PCのみ)ではツアースケジュールやイベントスケジュール、
yasuさんのラジオ出演コメントO.A情報などなど、カレンダーで見て頂けるようになっております!
『Acid Black Cherryメールマガジン』の登録もドシドシ待っています。

★PC、スマフォはこちらから
★携帯はこちらから


★Acid Black Cherry Project『Shangri-la』シリーズ・ドキュメンタリーPHOTOBOOK Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員限定特別BOOKカバー(FC仕様)付限定版をuprise shopにて予約販売いたします。

1st Season 先行予約期間:8月12日(月)13:00~9月27日(金)23:59まで

Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員の方でまだVIP会員登録をされてない方は事前の登録をお願いします。
※ご購入には事前に会員登録・VIP会員登録(無料)が必要となります。詳しくはアップライズショップにてご確認ください。