【TEAM Acid Black Cherryより】


Project『Shangri-la』始動!をお知らせしてから、5ヶ月。
ライブツアー、新曲の発表、触れ合いイベントの3つを並行して行うProject『Shangri-la』ですが、
8月7日にリリースした新曲「Greed Greed Greed」、8月10日に福島県郡山市で開催した「Shangri-la Meeting」に続き、
昨日、全国ツアーもスタートし、このプロジェクトの3つの大きな軸が揃いました!

ライブツアーの始まりの場所は、福島県文化センター大ホール。

たくさんの笑顔が咲いた、楽しいライブだったと思います!


「ツアー処女を福島に捧げます!」なんてyasuさんが言ってましたが、
なんだか初々しいような新鮮さもあり、久しぶりに会えた嬉しさに溢れた感覚もあり。
とにかく、なんだかすごく嬉しかったですね!


ご来場の皆さんはもちろんですが、昨日来られなかった皆さんも、たくさんの元気のパワーを送っていただき、ありがとうございました!
Janne Da Arc公式モバイルとの連動企画「シャングリラエール」でも、皆さんからのパワーがたまっていくのを見て

「お~!もうちょっとやん!すごいね!!」

って、yasuさんの元気までいっぱいになっていくようでした。
たくさんの応援、ありがとうございます!きちんと届いてますからね!


そして、yasuさんから「MCでしゃべってほしいことをツイッターで聞いてみようか!」っていう提案もあり、
突然ではありましたが、皆さんからの質問も大募集させていただきました!

どんどん増えていく質問を、yasuさんは全て読んでましたよ!

ほらっ。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-twチェック中


ツアー初日といえば、とっても緊張感が高まるものですが、
皆さんのパワーや楽しい質問のおかげで、yasuさんはすごくリラックスしていたようでした。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ピース



色々な確認を終え、ようやく福島の皆さんとあんなことやこんなことをしちゃう直前。
yasuさんはハミガキタイム♡
えっちぃことをする前には、やっぱりエチケットとして、きれいきれいにしとかないとね♡

なんつって!



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-歯磨き

この時のyasuさんの頭の中には、どんな風景が想像されているんでしょう。



そして、いざ本番へ。

これぞAcid Black Cherry!という熱いライブ。


MCでは、皆さんからいただいたたくさんの質問をもとにしながら、
「初日」=「初めて」ということもあって、サポートメンバーの皆さんも含めて
「楽器をはじめたきっかけ」なんていうトークを展開しちゃったり。

なかなか他では聞けないレアな話だったんじゃないでしょうか!


さて。
初日の福島ですが、本当に素敵な空間だったと思います。

「Project『Shangri-la』の1発目は福島からにしたかった」というyasuさんのMCにもあったように、
福島からこの全国ツアーのスタートが切れたことは、すごく嬉しかったです。

福島の皆さんのおかげで最高のスタートが切れました!
本当にありがとうございました!


福島の皆さん!「愛してない」♡


そしてそして!
福島の皆さんと1つになれたので、ABCもグッズで福島とコラボしちゃいました♡


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-QP福島



福島から咲いたたくさんの笑顔を、これから全国へ繋いで行きたいと思います!


秋田の皆さん、もうすぐです!
一緒に騒いで感じて、楽しい夜を過ごしましょうね!




【Acid Black Cherry情報】

★New Single「Greed Greed Greed」が7月18日からスタートする夏帆主演の深夜ドラマ「悪霊病棟」の主題歌に決定!

★Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”LIVE DVD & Blu-ray Disc
2013/7/17(水)同時発売!
詳しくはこちらから 


<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
specialページ(PCのみ)ではツアースケジュールやイベントスケジュール、
yasuさんのラジオ出演コメントO.A情報などなど、カレンダーで見て頂けるようになっております!
『Acid Black Cherryメールマガジン』の登録もドシドシ待っています。

★PC、スマフォはこちらから
★携帯はこちらから


★Acid Black Cherry Project『Shangri-la』シリーズ・ドキュメンタリーPHOTOBOOK Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員限定特別BOOKカバー(FC仕様)付限定版をuprise shopにて予約販売いたします。

1st Season 先行予約期間:8月12日(月)13:00~9月27日(金)23:59まで

Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員の方でまだVIP会員登録をされてない方は事前の登録をお願いします。
※ご購入には事前に会員登録・VIP会員登録(無料)が必要となります。詳しくはアップライズショップにてご確認ください。